こんにちは。

 

 

あなたのビジネスと外見を一致させて
存在感と人を魅了する力を倍増させる!

ファッション戦略コンサルタントの
河本裕美子です。

 

 



 

 

昨日の関東地方は

ものすごい台風が直撃しましたね。

 

 

 

昨晩は、私も雨風の音や

何度も鳴り響く警報に怯えていましたが、

無事に過ごすことができました。

 

 

 

 

被害に遭われた方々には

お見舞いを申し上げます。

 

 

---------------------------


さて、先月のことになりますが

クライアント様でブライダルフラワー講師の
長峯弓子さんとショッピングにいきました。





この日の銀座は、
東京オリンピックのマラソン代表選手

を決めるレースが行われる日で、

選手が銀座を走るということで

かなり賑わっていました。





オリンピックのマラソン選考レースは、
一発勝負でオリンピックの代表選手
を決めるということで
かなり賛否両論あったようですね。




でも、ビジネスにおいて、
選ばれるか選ばれないかは
一発勝負という場面が多いです。




初めてお会いして
興味を持ってもらえなかったり、
この人はあまり信用できないな
と思われてしまったり、
そうなるとその後はない可能性が
大きいわけですからね。




さて、この日のショッピングは

そんなマラソンの賑わいを横目に
スタート。






いつも通り事前に、
弓子さんの魅力と強みを踏まえた
少し先の、弓子さんの理想の未来

にふさわしいファッションを
お選びしておきました。




いつも、クライアント様の
継続サポートがスタートすると
まず最初に


『「なりたい私になる」ためのワークシート』


に取り組んだいただきます。





ご自分のいいところやなりたい自分
をどんどん書き出して具体化
していっていただくのです。




いつもメルマガやLINEでも
お伝えしていますが
得たい未来を叶えるには
このなりたい自分を明確にすることが
とっても大切。






弓子さんもお会いしたばかりの頃は
自信なさげな雰囲気でしたが、




何度かセッションを重ねながら、
ビジョンボード作ったり、
メイクレッスンを行ったりする中で
どんどんご自分の魅力に気づいて

なりたい自分が明確になって
いかれました。














とはいえ、
おすすめしたスタイリングは
最初はイメージが湧かず
少し不安に思ったのだそう。
 

 

 

 


でも、試着室から出られてからの

立ち姿や笑顔がとっても素敵でした。

 

 

 

 




着た事がないファッションは
最初は自分の中で

混乱が起きます。






でも、そんなファッションも
違和感なく着られたら、
ステージアップしている証拠。




まずは外見から理想の未来の自分

に近づくことで今度はそれが自分らしい
って思えるようになってきます。






この日、弓子さんは、
最初にワークシートに書かれていた
イメージにぴったりなファッションを
購入されました。


 

 

満面の笑みで

「自分では決して選ばなかったと思います。」

とおっしゃって、

とても気に入ってくださったのです。

 

 

 

 

 


そして最近の弓子さんは

ビジネスもどんどん加速されて

とっても輝いているのですよ。

 

 

 

 

 

弓子さんの周囲の方からも

「変わったね」

って褒められるそうです。

 

 

 

 

でもね。

 

 

本当に変わったのは

外見だけではないのです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

自分に自信を持てるようになった

ことで内面が輝いて

その輝きが表に現れているのです!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


河本裕美子

ーーーーーーーーーーーーーーー
あなたのビジネスと外見を一致させて
存在感と人を魅了する力を倍増させる!

ファッション戦略コンサルタント

 



 

 

◆「自信と存在感を上げる外見ブランディング」

メルマガ:https://eventlink.jp/stotp/y3krjkwx

 


◆LINE:【ご登録で3大特典プレゼントしています】
http://nav.cx/a7nWYRc

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210

◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_