あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 

 

昨日は

「なりたい自分になるための魅せ方セミナー」
を開催しました。
 

今回の開催場所も大好きなアマン東京。
 


壁一面の窓には雄大な景色が広がり、
あちこちに日本の伝統文化が感じられる
ラグジュアリーな空間です。
 
 
耳から入るお琴の生演奏が心地よく
最初は緊張されていた参加者様も
徐々にリラックスされたようでした。
 
 
今のご自身と向き合いながら
理想の未来に思いを馳せる…
 
 
そんなワクワクとした時間を
お過ごしいただけたのではないかな
と思っています。
 
 
参加者様からとっても嬉しいご感想を
いただきました。
 

 

このセミナーに参加されたことで
どんどんなりたい自分に近づいていく
そう思わずにはいられません。

---------------------------

★最大の気づきがあり、ワードローブを一新
する決心がつきました。
気に入っている服、似合うお気に入りを
着られる自分!活動も変わりそうです。
自分を変えたい方、悩んでいる方に
ぜひオススメしたいです。

★見た目が持つ力を感じたので、
これからも意識していきたいです。
このセミナーに参加すると
自分を活かすきっかけになると思います。

 



★ファッションと在り方がつながっている
ことを知り、魅せ方は大切だなと思いました。
ボリュームのあるテキストに裕美子さんの
知識豊富なお話は、ファッションだけでなく
ビジネスにも活かせるのでとても
参考になりました。

★自分に似合うファッションタイプや
アクセサリーがわかり良かった!
確信できた!
自分に自信を持って表現していきたいです。
ご自分のステージが上がるきっかけになるので
オススメです。

 



★どうなりたいかによってファッション
が変わってくること、
ファッションでそれを先取りする
ということを知りました。
ホテルのラウンジでとてもリラックス
できました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

◆「自信と存在感を上げる外見ブランディング」

メルマガ:https://eventlink.jp/stotp/y3krjkwx

 


◆LINE:【ご登録で3大特典プレゼントしています】
http://nav.cx/a7nWYRc

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210

◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_