こんにちは。

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 


継続サポートさせていただいている
小野貴子さんとのショッピング。
 


この時のご依頼は
 
「少しあらたまった席でも
臆せず着れる服」
 
ということでした。

 
 
貴子さんは最近、
ある世界的に有名なトップコーチから
 
「上がる服を着なさい!」
 

と言われたのだそう。
 
 
「上がる服」とは

 

自分を格上げしてくれる
自分自身の気持ちが上がる

 
を叶えてくれる服。
 
 
 
まさに自信と存在感を
あげてくれる服ですね!
 
 
そこで私は貴子さんが「上がる」ために


「お相手の方に安心と信頼感を与えたい」


という貴子さんの思いを100%表現できる服
をご提案させていただきました!


 

 

 


そして今回のもう一つのご希望は
白のブラウス。
 
 


といってもただの白ブラウス
と思うなかれ。
 
 
肌をもっとも美しく見せてくれる色や素材。
 
体型にマッチしてスタイルアップして
見せてくれるデザイン。

 
そして何と言っても
貴子さんのなりたい自分にマッチしたイメージ。
 
 
この全てを叶える渾身の一枚を
事前にお選びしておきました!


 


「これは絶対に買いたい!」
とひと目で気に入ってくださったので
とっても嬉しかったです。
 
 
それ一枚でスタイリングの華になる
白ブラウスや白シャツは
一枚は持っていたいものですね。


 
 

 


そして恒例の、
理想の未来についてお話しながらのランチ。


 
 

 


少し歩き疲れた足のことなんて
忘れてしまうくらい
これからの貴子さんにワクワク〜
  


貴子さんにとっても
 
「上がる時間」
 
になったようでした!

 

-----*-----*-----*-----

 

7月11日(木)14:00〜16:00

 

ひと目で「仕事を依頼したい」と思わせる 

素敵オーラを手に入れる!

 『なりたいたい自分になるための魅せ方セミナー』

 

詳細はこちら↓からご覧くださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/km3ka

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

◆「自信と存在感を上げる外見ブランディング」

メルマガ:https://eventlink.jp/stotp/y3krjkwx

 


◆LINE:【ご登録で3大特典プレゼントしています】
http://nav.cx/a7nWYRc

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210

◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_