こんにちは。

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 

先日は

「なりたい自分になるための魅せ方セミナー」

開催しました。

 

 

この日は、タレントの福田萌さんや

バリバリのキャリア女性の方など

様々なご職業の方にご参加いただきました。

 

 

途中、お一人の方が

 

 

「参加する前は

なりたい自分になるためにと言っても

そのどうなりたいかがわからないのに

って思ってました。

 

でも、それを深掘りしてもらえるのですね!」

とおっしゃってくださいました。

 

 

なりたい自分を明確にすることが

理想の人生を手に入れるための

第一歩。

 

 

短い時間ではありましたが

ご自分と向き合うことで

本当はどう在りたいか

を考える時間になっていただけたかな

と思います。

 

 

【参加者様のご感想】

 

・新しい自分を発見できる良い機会になりました。

 

・不思議と自分に自信が生まれました。

 

・お仕事だけでなく、プライベートもどんな

 ファッションをすれば良いか参考になりました。

 

・ファッションが大事だとわかりました。

 

・顔タイプ診断で自分のタイプがクールと知り

 日々、意識して生活できる気がした。

 

・他のファッションにもトライしてみて良いと思いました。

 

・自分に自信が持てない方やファッションに興味のある方に

 魅せ方について深く知ることができるので

 オススメしたいです。

 

 

-----*-----*-----*-----

 

7月11日(木)14:00〜16:00

 

ひと目で「仕事を依頼したい」と思わせる 

素敵オーラを手に入れる!

 『なりたいたい自分になるための魅せ方セミナー』

 

詳細はこちら↓からご覧くださいね。

https://peraichi.com/landing_pages/view/km3ka

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

◆「自信と存在感を上げる外見ブランディング」

メルマガ:https://eventlink.jp/stotp/y3krjkwx

 


◆LINE:【ご登録で3大特典プレゼントしています】
http://nav.cx/a7nWYRc

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210

◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_