こんばんは。

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 

=====

4/23開催のセミナー

 

ひと目で「仕事をお願いしたい」
 
と思わせる素敵オーラを手に入れる!

 
【なりたい自分になるための魅せ方セミナー】

 
はLINE@で公開後、すぐに満席となりました!
 
ありがとうございました。
 
=====



東京は昨日の雨と今日の風で
桜も完全に散ってしまいそうですね。


さて、春は寒暖の差が激しいことや
花粉などの影響もあり
お肌は何かとゆらぎやすい季節。


先週末、私は
愛用しているスキンケアコスメ
「ディセンシア アヤナスシリーズ」
の新商品体験イベントに参加してきました。

 




ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの
敏感肌専門ブランドです。
 

私は以前は超インナードライ肌で、
どんなにリッチなスキンケアコスメを使っても、
常に乾燥でピリピリしていました。
  
 
通販コスメを信用していなかった私ですが、
2、3年ほど前、ワラにもすがる思いで
このディセンシアを使い始め、
そのピリピリ感がなくなりました。
 
 
ただ、クレンジングと洗顔料だけは製品としてなかったので、
他のを使いつつも、あったら良いのになぁと思っていたところに
今回新製品として発売されたのです。
 

 


ディセンシアとしても何年間もの間、研究に研究を重ね、
今回、満を持しての発売となったそうです。


敏感肌は毛穴が目立ちやすい!とのことですが
洗顔でいくらでも解決できるのだそう。
 
 
実際に新商品を手にとって試してみると
クレンジングはコクのあるクリームタイプで
メイクになじませるとなんともなめらかな肌触り。
 
肌への摩擦は全く感じないのです!
 

この時は洗い流せないのでウェットティッシュで拭き取ると
まるでスキンケアをした後のように
お肌がしっとり潤っていました。
 

 

洗顔フォームもしっかり泡立てると
まるで大きなマシュマロのような
しっかりとしたメレンゲになりました。
 

こすらなくても肌の上でそのメレンゲを
ポンポンと押すだけで十分汚れを落とせそう。
 
摩擦は敏感肌にとって大敵ですからね。
 

なんて使い心地を書いていると
美容ブロガーとしての血が騒ぎ、
どこまでも書いてしまいそうです😅
 

 
イベントでは
プロのメイクアップアーティストによる
ベースメイク講座があったり、
ブランドをイメージした軽食をいただきながら
社員の方や他の参加者の方々とお話したり。
 


  
敏感肌専門のブランドだけあって、
作っている方も使っている方も
みなさん製品に対する思いが深いです。
 


そんな思いを共有できて、
とても有意義な時間を過ごせたように思います。



こちら↓は以前わたしが書いた記事です。
ご興味ありましたら読んでみてくださいね☆


「目尻のシワ改善にとった対策は?

バリア機能を整えて超乾燥肌から脱出」
http://urx2.nu/RGLF

 

-----*-----*-----*-----

外見に自信がないあなたでも

ひと目で「仕事をお願いしたい!」

と思わせるための情報を

無料でお届けしています。

 

ご登録いただきますと

セミナーなどの情報もひと足先に

ゲットできちゃいます。

 

ご登録はこちら↓から

 

Add friend  

 

(IDからの検索は @htf7503b です)

 

ご登録特典は

「骨格診断でわかる!
コンプレックスが魅力に変わる魔法のファッションコーディネート
〜骨格タイプ特徴編〜」

 

ご登録後に

 

「骨格診断」

 

とメッセージくださいね。