こんにちは。

 

ファッション戦略コンサルタントの河本裕美子です。

 

起業家や経営者など人前に立つ方にとって、

「存在感」は大切ですよね。
 
その存在感を際立たせるには
ひと目で
「この人は何者なのか」
がわかる服選びが必要です。
 
 
先日は、

フィットネストレーナーの
指田知美さんとのショッピングでした。
 
先月のワードローブレッスン後から
エレガントな知美さんに
変身しています✨
 
「最近変わったね」
と言われることも多いのだとか。
 
 


 
知美さんは講座やレッスンで
美姿勢の大切さをお伝えしている方です。

 

 

 

ご自身の姿勢の美しさを際立てる
スタイリングをさせていただくと
 
「やっぱり」
 
「さすが」
 
と思わせる説得力が

格段にアップしました。
 
 


 

さらには知美さんの今後のなりたい姿や
理想とする未来をお伺いして
よりエレガントにちかづけるスタイリング
をさせていただきました✨
 

思い通りの人生を手に入れるには
まずは外見で理想の姿を叶えることが
大切なのです。

 
ショッピングの後は
GINZA SIXでディナー。
 


 

ここでも話題はビジネス中心。
お話がつきません😄