こんにちは。

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 

3/22開催の「魅せ方セミナー」

おかげさまで満席になりました!

 

どうもありがとうございました!

 

 

先日の魅せ方セミナーでは

 

見た目に気をつかうことは

思い通りの人生を歩むための重要スキル。

 

まずは自分に本当に似合うもの

を見つけること!

 

そして

 

「どうようになりたいか」

 

を明確にして、

そのなりたい自分を叶えるためには

 

「どのような外見イメージであれば良いか」

 

を知ることが大切!

 

なんてお話をさせていただきました。

 

 

さて、4月開催のセミナーでは

 

「自分はどのような外見イメージなのか」

 

「どのようなイメージのファッションが似合うのか」

 

 

がわかる究極のロジカルメソッド

についてもお話しようかな

と思っています。

 

 

 

 

日程が決まりましたら

LINE@から先行してご案内いたしますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^^)♫

Add friend