こんばんは!

 

ファッション戦略コンサルタントの

河本裕美子です。

 

 

昨日は

「一瞬で選ばれる!本当に似合うを知って印象美人に!

魅せ方セミナー」

を開催いたしました!

 

 

 

ご参加くださったのは、

フェイスブックやインスタからの

LINE@のフォロワー様。

 

そして、

日本を代表する女流書家のおひとり

尾崎洋子先生にもいらしていただきました!

 

 

今回は、

思い通りの人生を歩むには

いかに

 

「見た目が大事」

 

かについてじっくりお話し

させていただきました。

 

 

「内面も外見も輝き続けたい!」

 

そう願う参加者の皆さまは

メモを取りながら真剣に

聞いてくださっていましたよ。

 

 

好印象は本当に似合うもの

を身につけることで

簡単に得ることができます。

 

セミナーでは

似合う色・デザイン・素材

を選ぶことの重要性のお話に。

 

 

けれども

 

「この人のお話なら聞いてみたい!」

「この人から商品を買いたい!」

 

には、思っていただくには

好印象だけで十分でしょうか?

 

 

ファッションを選ぶときに

「○○になりたい」

を思い描いて選んでいる

のではないかと思います。

 

そこがとっても重要なのですね!

 

 

 

 

 

次回、3/22に開催の魅せ方セミナーは

キャンセルがございましたので

まだ少しお席ございます。

 

存在感をアップさせたい!

思い通りの人生を歩みたい!

という方は

ぜひご参加ください!

 

セミナーの詳細はこちら↓を

チェックしていくださいね(^^)♫

https://peraichi.com/landing_pages/view/lavieremisekataseminar

 

-----*-----*-----*-----

 

見た目を変えて売上UP。
ひと目で「仕事を願いしたい!」と思わせる
外見作りの秘訣を無料でお届けしています!

 

Add friend