私の理想はバランスが崩れた時に現れた☆ | ハンドメイド、アクセサリー、CA、宇宙、あるがまま、Runway、大阪・関西

ハンドメイド、アクセサリー、CA、宇宙、あるがまま、Runway、大阪・関西

すでにあなたの中にある輝きをアクセサリーに込めて、メッセージをお送り致します。

女性の在り方はもっと自由である事

自分らしく輝くライフスタイルを

築くコツをお伝えしていきたい

maamiです。





なぜか恋愛相談をよくされる私




そこで感じたこと






私の好きな映画の言葉に




”Sometimes you lose your balance for love is 
part of living balanced life.”




という言葉がある




映画”EAT PRAY LOVE”からの抜粋




”愛のために調和を失う事は
調和ある生き方の一部”




よく執着をするなとか
執着はよくないとか
それ執着してるよ




なんて軽々と言う人がいる





私は、
”執着”なしには
誰かを好きにはなれないと思う





きっとその事ばかり考えて
バランスがくずれてくるだろう




でも、




いいバランスは
崩れた先に存在するものだと





バランスは崩れるから
保とうとするもの





そしてその繰り返しで
自分のペースがわかり
自分を知ることができ





自分の生き方がわかってくる





私が伝えたいバランスというのは




一つ一つの日々の
小さなことから
人生の大きなテーマに
繋がっている。





”愛のために調和を失うことは
調和ある生き方の一部”




私はこの言葉が大好きおねがい




今日もお読み頂きありがとぅございます香水

{56C7CF3A-C332-4FDE-B3A9-6A28EFBDC64C}