先月みた映画、その1
四川飯店🍜でランチ~
からの、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー鑑賞🎥


いろいろ食べたかったので、四川飯店名物セットを選択。


麻婆豆腐・担々麺・茹でワンタン・ご飯・ザーサイと、盛り沢山で大満足😋
麻婆豆腐は辛さが選べたので、店で提供されている普通の辛さにしましたが、赤坂店より辛さが押さえられているような。
美味しさに変わりはないですけどね😆
映画まで少し時間があったので、場所を移動して、デザート代わりのアボカドスムージー


これが結構美味しかった😋
肝心の映画はと言うと~
途中、涙するシーンもあり~の~、めっちゃ楽しかった😍
4に続くよね~(笑)
グルートのぬいぐるみは、5年前にディズニーワールドで買ったもの。


肩に乗せて歩いている人を何人も見て👀
可愛い~って、思わず買ってしまった(笑)