うさぎの形をしたパンの話を聞き、気になっていたパン🍞
我が家からは遠いので、なかなか買えずでしたが、情報をくださった友達からいただきました😍
タマゴサンドとハムキュウリサンドを作りました😆




こちらのお店は、元ジョエル・ロブションのスーシェフブランジェが作ったパン屋「ベーカリー兎座Lepus」
食パンは香りもよくとても美味しい😋
私好みのもっちりタイプ💕
フィナンシェ風焼菓子、スギナミノウサギは可愛いすぎる~😍


後ろ姿のお尻も可愛い(笑)


しっとりしていて、バターの香りも良い😆
フィナンシェとマドレーヌの良いとこ取りだそうです。
卯年の新年早々に可愛いうさぎパン。
お友達に感謝です💕