ワイン🍷が飲みたくなり、帰りにどこか行こうか考えていたところに、友達からの飲みに行かない?のお誘いが😍
急遽飲みに行くことに、以心伝心(笑)
お店の感じからスペインバル?と思ったら、フレンチをベースに、モロッコやチュニジアのスパイシーな要素を取り入れた料理。
先ずはスパークリングでカンパイ~


羊肉のタルタルやスパイスが効いたポテトサラダ美味しい😍



前菜盛合せのパテ、レバームース、鯖のリエットもワインに合います。




軽くね~って言ってたけど、やっぱり2本は飲んじゃうね😅



飲食店はどこも大変だとは思いますが、美味しいお料理とお店の方の素敵な笑顔や対応に仕事ストレスも吹っ飛びました👍
良いお店に連れていってくださった友達に感謝です。
再訪したい店がどんどん増えていく~😄