La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-101102_0042~01.jpg

活動休止について、自分の書いたブログ、それに寄せられたコメント、ホントに何度も何度も読み返してしまう。


そのたびに込み上げるものがあります。


それと同時に「La-Vie.」が自分にとってかけがえのないものだという事、ファンのみんなにとても愛されていた事を再認識させられます。


ホントにホントにありがとう。

この気持ちが文字になってしまうととても薄っぺらに見えてしまうのが悔しいけど


でも本当に感謝してます。






俺自身、みんなが大切に想ってくれてる「La-Vie.」の活動を止めた事に責任があると思ってます。


その責任を果たす為に

決して後ろ向きな決断ではない事を証明する為に



前に進みます。