まずは、


これからのLa-Vie.に期待してくれてた皆さん、ゴメンナサイです。


La-Vie.休止します。



この2カ月、自分自身、そしてメンバーで何度も話し合い、考えてきました。


その中で交わした言葉もオブラートに包まず、本音をぶつけ合いました。


そして、辿り着いた結論です。



ただ、俺の中では、巷によくある解散を濁すための休止ではなく、あくまでもメンバーそれぞれが成長する為の時間であり、自分自身と向き合う為の時間だと思ってます。



La-Vie.を大切に想う気持ちはずっと変わりません。


この先のどこかでみんなそれぞれ手土産を持って新たな気持ちでLa-Vie.を始められたら最高だと思ってます。



とは言え、当然、応援してくれた人の中には、この決断に納得できない人もいると思います。


そんな人達でさえ、後々、結果あれで良かったんだと思うようなものにしなければと感じてます。


実のあるものにしなければ休止の意味はないし、中途半端な事は出来ない。


それもわかっている事なのでしっかりと歩んでいこうと思っています。




俺個人のこれからに関しては。。。



公会堂で言った「クソじじぃになっても歌っていたい。」ってのは、もちろん変わらず。。


そして、


ソロ活動ってのは、好きじゃない。


やっぱり


バンドがやりたい。。。



って事でバンドを創ろうと思ってます。




音楽の原点である音を楽しめるバンド。


やるからには、La-Vie.を越えられるバンド。


俺の色に染まった、


俺らしくて、


やりたい放題なバンドを創ります。





クサい言い方だけど、俺にとってLa-Vie.は、青春でした。



そのLa-Vie.の序章(誕生~名古屋編)



そして、第一章(上京~2010夏)が終わりました。



なので、



みんなには、この先の第二章までの間、



番外編を楽しんでもらえたら。。なんて思います。




淋しさもあるけど、今はワクワク&ドキドキで自分自身もこれからを楽しみにしています。


一刻も早く動き出そうと思ってますんで期待しててください。





最後に。。



親愛なる、



メンバー


サポート


関係者各位


ファンのみんな



決して、


「今までありがとう」


ではなく、


「これからもよろしく!!!」


です!!!