La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-101004_2313~01.jpg

すでに10月。


みんな元気してるかい?




モヤモヤとした気持ちだったり考え過ぎて重くなった頭だったり。。


そんなのをサッパリと何とかしたくて気分転換にバッサリと髪切りました。


気分的にはボウズでもいいかな~なんて思ったけど、ずっとアタマやってくれてる石田さんからストップがかかりこうなりました。


やっぱりロッカーはセクシーさもないとね�だって。


結果、ボウズにしなくて良かった。笑



やっぱ、ロックしてないとね。








近々、いろいろと近況報告します。