少し日にちが経ってしまったけどNutsGang.のメンバー&スタッフのみんな、本当にお疲れ様でした。

かつて、俺達La-Vie.がこんなに仲良く、そして刺激しあったバンドはいない。


そんなナッツが活動休止。


一番悔しいのは誰よりもメンバー。


すごくわかる。


続けていく事の難しさをつくづく感じました。


趣味でやるんなら簡単だけど音楽を生きがいとして、仕事として、生活の一部としてやっていくのは相当の覚悟と犠牲を伴う。

ましてやバンドとなると同じ目的、同じ気持ち、同じ想いのもと、同じ歩幅で歩んでいかないと続かない。



他人事じゃなくLa-Vie.にも言える事。


現状維持なんてクソくらえ。




お、突然どうした?オレ。笑


何だか色々溜まってるみたいだ。笑



色々と考えなきゃいけない事がたくさんあってね。


多分、そこには正解は無くて。


自分が出した答えが正解だと信じて進むしかない。


進んだその先でしっかりと結果を出して正解だったんだとするしかない。



夏の公会堂で言ったオレの夢。


「じじぃになっても歌っていたい。」


その為に今ある問題を乗り越えないと前に進めない。




ブログなかなか更新しなくてごめんな。


スケジュールも決まんなくてごめん。


もう少し待ってて。


またみんなと大人げないバカ騒ぎしたいからさ。


よろしく!