La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-100906_1502~02.jpg

えいぢブログから引用。笑



まさに人生はゲームであります。


その道を選ぶのは「自分」だったり、「運」だったり。


俺は今、どのあたりなんだろう?



で、何をもってゴールなのか。


夢や目標の達成がゴールなのか。


それをゴールしたら再び新たな人生ゲームが始まるのか。



はたまた、寿命をもってゴールとするのか。。。




そんならゴール直前までに色んな意味での人生の借金は返しとかないと。



ここで足止め食らって負けちゃうパターンは良くある話。



時に「金」なんかよりもたくさんの「経験」や「人の繋がり」が財産になる。



その辺は身を持って体験済み。





ある意味、圧倒的な速さでゴールしちゃうと他の人がゴールするまで退屈だったりするじゃん。



リアル人生ゲームもそうかもしれない。。。なんて思ったり。



遠回りだろうが何だろうが楽しんだもん勝ち!



ゲームなんてそんなもんだ。笑




あ。






すげー話が逸れた。





ここからが本題。





えいぢ君。






その人生ゲーム(未使用)ちょうだい!笑




今日も良い天気だ!