幼いの頃


トイレの中でも歌ってたくらい「うた」が好きだった。。らしい。


近所の「のど自慢」的な催しがあると大人に混じりながら、たかだか3、4歳のチビが歌謡曲を歌ってた。。らしい。


ドリフターズが大好きでみんなの前でおどけて見せてた、絵に描いたような超お調子者だった。。らしい。


で、そのまんま大人になってしまった。笑


ある意味、今も変わらず人を楽しませる事が好きで、ステージ上で歌ってるのが好きで、


そんな気持ちをずっと持ってたい。



ふと思いました。



う~ん、大人ってなんだ?


子供の頃見た大人はもっと大人じゃなかったか?


まぁ、俺は年甲斐もなくバカ騒ぎが好きな大人げない大人になりますけど。笑