名古屋市公会堂へお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!



公会堂の日のオフショットをちらっと。
まずはワンマン恒例?マセコさんの要塞。
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
かっこえーキラキラキラキラ
しかも今回はなんと!
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
ショルキーが2台!!!!!
かっこええー!!

マセコさんの左側に潜んでるのは
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
おなじみの沼能ともてぃとヤスくん。
「はい、ちーず!」といきなりシャッター切ったのに、瞬間でもちゃんとポーズする二人。
素晴らしい。w


そしてワンマンといえば、
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
やじさんのドラム!
圧巻!!
美しい!!!キラキラキラキラキラキラ


そして、バスドラに注目!
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba


・・・むむ?


$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
チョロリー!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やじさんお手製チョロリです。
いやー、La-Vie.よりLa-Vie.を愛する男・やじさん。

続いてはえいぢさん側。
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな視界なのですね。



ちなみに本人は、、、
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
客席に座って全体をゆっくり見ていました。

「3階行ってみた?」

と、えいぢさんに案内してもらって3階へ。
3階からの景色。withえいぢさんの背中。
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

ステージ上では
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハーレム。wwww
いや、La-Vie. DOLLS。


そして、
<$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
マセコさんがストレッチしていたので、



$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
乱入。www
なんすか、これ?wwww


そして今回、ありPさんの髪の毛に羽根がついていたのですが、
実は、あれ、ピアスなんです。
羽根つけてるPさん、超似合ってました♪

ちなみに、楽屋では
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
眼鏡にその羽根ピアスを掛けさせられたPさん。
かわいすぎる、、、、
Pさんはいつもちゃんとノってくれる優しい男性なのです。ラヴ。

本番前ですが、かなりしっかりリハーサル。
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんなこんなで、セットリストはこんな感じ。

8月14日名古屋市公会堂
「The Strange World」

M 1.HEAVEN
M 2.MONSTERs
-M C-
M 3.Long & Winding Road
M 4.BUTTERFLY
M 5.SWEET BIRD EATER
-S E-
M 6.Natural Born (with La-Vie. DOLLS)
-M C-
M 7.HOME (with La-Vie. DOLLS)
-M C-
M 8.LOVE
-3人MC-
M 9.ジレンマ (アコースティックVer.)
-マセコさんMC-
M10.静寂 (maseko solo)
M11.EIZI solo
M12.Awaking my will
M13.蒼天
M14.Splash!
-M C&モンキータイム-
M15.Deep Slider
M16.Sushine Glamour (with La-Vie. DOLLS)
M17.BE FREE

EN1-1.FREEDOM
EN1-2.Dream Eater

EN2-1.DAYS


いやー!お腹いっぱいになってもらえたでしょうか?
今回も日高信乃さんと、かとうれいこさん、そして、NCAのダンサーチームからなる「La-Vie. DOLLS」の登場!
「ジレンマ」はアコースティックVer.で、3人の夏の思い出MCも有り。
去年の「泡沫」に続くマセコさんソロ曲「静寂」はしっとり大人な感じで、
それを気持ちよく切り裂いてくるえいぢさんのソロ!
見所沢山だったと思います。


ライブから東京に帰ってきて、
$La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
汗まみれのメンバーの衣装を干しながら、まだ夢の中の様な気分です。


名古屋市公会堂までの道のり、
沢山の人に支えられ、沢山の力を借りて、忘れられない良いライブになりました!
本当にありがとうございました!
これからのLa-Vie.もがっちり応援宜しくお願いします!!!

さて、後処理がんばりまーす。

La-Vie.スタッフより。