ごっめーん。

すっげー遅れちゃったけど、お答えします。

こんな忘れた頃にやんなよな。笑


でわでわ。



31 ■ あーちゃんさん
東京に住み始めて、まさあきさん、何処かお気に入りの場所とか、お気に入りの食べ物とか、お気に入りのお店とかありますか?

昔3人で住んでた時は、江戸川が近かったからよく川沿いとか散歩したり少年野球観たりしてたよ。そこで歌詞を書いた事もあります。
特にお気に入りの食べ物も店もないなぁ。お気に入りが欲しいんだけどね。苦笑



32 ■ マッキーさん
☆もしどちらかと付き合うなら、スタイルも顔もタイプだけど話がイマイチ合わない人か、スタイルも顔もタイプとは違うけど話がめっちゃ合う人だったらどっちを選びますか?

前者。笑
付き合ってりゃ合ってくるんじゃない?たぶん。


☆一番心が安らぐ場所は何処ですか?

自分の部屋の布団の上 with my 枕。笑


☆神様から一つだけ欲しい物をあげると言われたら何を貰いたいですか?

『あなたが今いる神の座をください。』と言ってみたい。


☆七夕の短冊に願い事を書くとしたら、1番は公会堂Sold-outだと思いますが、2番目に願い事をするとしたら?

その1番目の願い事が叶いますように。笑


33 ■ シロノワールさん
30 「いつの時代へ」の質問の付け加え。丸一日あるのですから、その人物と何をしたいですか?何を語り合いたいですか?

30で書いたからとばすね。



34 ■ マッキーさん
☆今の時期ならTシャツとか着るのを選ぶ時どーやって選びますか?(その時の気分?)(洗濯してあってすぐ取れる物?)

なんとなく直感。


☆パスタを食べるとしたら何味が好きですか?トマトソース、クリームソース、オリーブオイル系、あんかけ等など

特にこだわりがないけど、シイタケが入ってないやつ。そして辛くないやつ。


☆魔法が使えるとしたらどんな魔法を使いたいですか?

超強力な催眠術かな。自らの手を汚さず、いたずらやり放題だよね。笑


☆怪盗になったとしたらどんな物を盗みたいですか?

クラリスのハート。笑


☆今注目しているアーティストは居ますか?海外国内どちらでも

音楽じゃないけど國重友美さん。英漢字すげぇよ!


☆最近見た映画はありますか?

『プレデターズ』と『エアベンダー』
CGってすげーなー。


35 ■ ゆっきいさん
★もしも…自分の名前を変えられるならなんていう名前にしたいですか?(^∇^)

即答難し!!笑
なんだろ?!え~と。。。考えときます。
ちなみに俺の変顔には「星 光」(ホシ ヒカル)って名前がついてます。笑
今、チームLa-Vie.の中で変顔が密かにブームになってます。


★もしも…朝起きて
マセコさん・えいぢさんになっていたらその1日をどうやって過ごしますか?(^∇^)

間違いなく一日中、ふて寝です。笑


「「教えてくださいっ」」
マサアキさんゎくせ毛とお聞きしたのですがどうやって治してますか?

アイロンが大活躍してます。



36 ■ さえこさん
9月にYAMAHAの発表会があるのですが、今年はBon Joviの『Have A Nice Day』に決まりました。やるからにはカッコ良く演奏したいのですが…Dr、Vo関係なくどうすればカッコ良く出来ますか?

心は自信満々、身体は自然体で。
当日は、Bon Joviよりもかっこええ!って思い込んでやってみたら?頑張れぃ!!


あと、好きなおにぎりの具は?

最近は、もっぱら卵かけ御飯風ばっか食ってます。



37 ■ マッキーさん
☆今までに歌ってる曲で音源になって無い物をCDにする可能性は?

どうかなぁ。昔のままだとキツいのもあるんでリアレンジできれば可能性はなくもないかなぁ。


☆車を好きな物が貰えるとしたら何を選びますか?

スーパーカーと呼ばれてるやつ。


☆もう一度書きますが、今度はマセコさんもいる三人かフルメンバーのときにMY Lifeをやってくれませんか?どーしても聞きたいです(>_<)

そのうちね。笑


☆マサアキさん、えいぢ君、マセコさんを動物に例えたら?

動物占いならコアラ(俺)、黒豹(マセコー)、ペガサス(えいぢ君)だけど。。



38 ■ ゆうさん
東京でLIVEとストリートの予定はありますか?

まだ決まってないです。公会堂を終えたら東京攻めると思いますんで待っててくださいね。



39 ■ みぃさん
カラオケに行くコトありますか?
FREEDOMは歌いますか?私は必ず歌います♪

カラオケかぁ。どれだけ行ってないんだろ。
あ、前に同窓会の時に歌わされました。笑
いつもFREEDOM歌ってくれてるんだ。ありがとう!!



40 ■ 観るだけだったさん。さん

最近、ファンの方たちと、2ショットを撮影なさってる姿を全く見なくなりましたが、どうしてですか?2ショットなど、ファンの方たちと写真を撮影する事が、禁止になったのですか?
可能なら、久しぶりに、2ショットなど撮影する機会がほしいです。

全然、禁止されてないよ。ライブ直後の物販席に立ってる時は、なかなか時間がとれないからそう感じちゃったかも。。ごめんね。
物販から解放された後は全然撮れると思うから声かけてちょうだい。



41 ■ マッキーさん
もう一個だけ質問しますf^_^;
☆今まで作った曲の中で一番思い入れが強い曲はどれですか?
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

やっぱり「ジレンマ」かなぁ。
今すごい勢いで「DAYS」と「LOVE」が追い上げて来てるけど。笑







終わった~~。
長々と引っ張っちゃってごめんな~。

みんな沢山の質問、ホントありがと。


さぁ!
迫り来る公会堂!!
準備出来てますか~??

絶対、最高のSHOWにしよう!

一番熱い夜にしよう!!


その為にまだまだ出来る事はあるはず!
そう思いながら日々過ごしてます。

一人でも多くの人が足を運んでくれますように。。

あ、迷ってる人、ためらってる人、絶対来るべし!

来なきゃ損なライブにするから。

みんなも周りに、もう一声掛けて誘ってみて。

よろしくお願いします。


おし!明日もリハじゃ~~!!!!