三都物語「~神戸編~ 」 、

http://ameblo.jp/la-vie365/entry-10608006219.html#main

そして「~京都編~

http://ameblo.jp/la-vie365/entry-10608675860.html


そしてそして最終日!

「三都物語~江坂編~」!



3日目。

プチ関西ツアー最終日。

京都から江坂は結構近いという事で、

せっかくだから京都を味わおう!と

La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
清水寺へ!!

残念ながらかなりの雨雨でして、

清水寺駐車場に着いた時はほぼ傘を持っておらず。

あの商店街を抜けている間に傘を購入。

\300のビニール傘を買った後に、番傘を発見したマサアキさん。

「・・・こっちが良かった。苦笑」


そして傘を買い逃し続けたえいぢさんを見て一言。

「えいぢくーん、この傘、300円で買わない?」


「開いたから200円ならいいよ。」


・・・値切った!!wwww

買って開いただけなのに!!!wwww

もちろん、えいぢさんは自分でちゃんと傘を購入。




最初の門で


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
各々写真カメラを撮りまくってます。




この方に至っては、


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
ひたすら撮影。

※1枚目のは多分これhttp://ameblo.jp/la-vie365/entry-10604160652.html )。



でも上の写真を撮る前に、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

邪魔されてちょっと不機嫌になるマサアキさんw

つか、この不機嫌を撮った瞬間にPさんフレームイン!

さすがwwww


じゃぁ、二人で撮りますよーと言ったら、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
何故か雨だれを指差すありPさん。

それを眺めるマサアキさん。

なんの写真?!wwww




さらに、近くに居た二人を招集。

はい、チーズカメラキラキラ


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんて、清水寺が不似合いwww





つか、



La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

外国メタルバンド、日本ツアーの合間に観光中にしか見えんww




そして舞台へ!うほー!

よし!

メンバー召集!

はいチーズ!!!キラキラ
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba


おいこらwwwww

右端!!!!wwww
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログ用の写真撮影に夢中w

ちょっとー!!!www



はい、気を取り直して。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
傘持ってるのでズレました、、、、苦笑

ちなみに、更に大雨です。




せっかくなので絵馬を購入。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
公会堂の成功を願って、、、

全員のサイン入り。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
清水寺に行く方が居たら、是非探してみてください。



清水の舞台絶景ポイントにて
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
写真撮影大会。

いやー、雨の清水寺もいい!

マサアキさん曰く、

「雨の方が緑が潤っていてキレイ。」

だそうです。

確かに、苔さえもうるるんとしてて、青々ピカピカでした。



清水寺といえば、私の本日のメイン!
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

音羽の滝!!

「所願成就の水」。

出世を願い、飲む!

うまーい!

と、マサアキさんが

「・・・ねぇ、願い事しながら飲んだ?」



ええ、もちろん。



「俺、忘れた!もう一回飲む!」



とおかわり。w

まさかのおかわり。ww



一通り巡って今度は腹ごしらえ。


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
京都っぽい店を探して散策。

お昼の様子は

マサアキブログhttp://ameblo.jp/la-vie365/entry-10604199231.html#main

えいぢブログhttp://blog.livedoor.jp/la_eizi/archives/55406723.html

マサアキさんとヤスくんが「蕎麦湯」を頼んだ瞬間苦笑いのえいぢさん。

なんで?と思ったら、



「汁、全部飲んじゃったwwww」




えーーー?!wwww

蕎麦湯堪能できないじゃないすかー!!www

残念すぎるので、二人のを貰い飲む。

ふと見ると、マセコさんはせいろではない天ぷらおろし蕎麦だったのに、どんぶりに蕎麦湯入れてる。。。

それ、薄まりすぎますよ!??!?!www



「美味いですよ!」



というので、恐る恐る全員で毒味。

大根おろしの味しかせず、全員爆笑。

つか、薄めたのでシャバシャバでした。w




そんな清水観光の最後にうちのやんちゃ坊主は、、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

抹茶ソフトを堪能!

やんちゃですw



で、江坂へ移動。

やじさんと合流。

やじさんからの差し入れでケーキを戴く。

うれしいいー!!!

もくもく食べる。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
口とか、鼻とか、、、wwwww

かわいさアピールですか?www




江坂MUSEさんにポスターを貼らせていただきましたーキラキラ
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょうどホールに入る手前の壁にあります。

是非探してください♪



さて、リハーサル。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba



7月29日江坂MUSEのセットリストは


1. 蒼天
2. DEEP
3. Dream Eater
4. DAYS
5. FREEDOM


でした!

そしてこの日は出演が一番最後だったこともあり、

皆様の暖かいアンコールもいただき、

アンコールに「BE FREE」をやらせて頂きました!!!

ありがとうございましたー!



ライブ後はそのまま車で東京へ帰宅。



3日間、プチ関西ツアー。

本当に楽しくすごしました!

各会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!

そして、対バンしてくださった皆様、そして各会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

また呼んでください!!!



さて、La-Vie.は昨日から公会堂のリハーサルを開始。

次は遂に名古屋市公会堂ワンマンライブです!!

めっちゃくちゃ楽しみにしててくださいね!!!!




では、

出し惜しみ無しのながーーーーいブログ失礼しました!苦笑




La-Vie.スタッフより