27日神戸VARIT、28日京都MUSE、29日江坂MUSE関西プチツアー終了しました!

各所に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。



ちょこちょこと写真を撮っていたので、携帯の画像フォルダが酷いことに。苦笑

なので、オフショットを解放します!w



まずは神戸編




初日。

私はメンバーより1日遅れで神戸着。

早く着きすぎてちょっと暇を持て余す。

そこへ続々とLa-Vie.到着。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 マサアキ
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 サポメン

暑い中機材を搬入したのでしばしのお休み中。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 引渡し?
やじさんに何かを渡してるマサアキさん。

結局何を渡してたのか謎。w


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 マセコ

リハーサル前に、マセコさんの恒例手首の運動中を激写。

なんか変。


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 マサアキ水のみ
暑いのでちゃんと水分補給。


今回、私は麦わら帽子をかぶってたのですが、

物販に置いてコンビニに行って戻ってきたら帽子が無い!!

わたわたあせる探してたら、、、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 ありPさん
あった!!!wwww

ありPさんがしっかり被ってました。wwww

しかも似合うし。wwww




さて、リハーサル。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 リハ
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 リハ2
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 リハ3
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-神戸 リハ4
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

うおっ!えいぢさんの画像がない!!!苦笑

すみません、、、ガーン




リハーサルが終わって、暫く中二階みたいなBARスペースで談笑。

ありPさんのモノマネ大会になり、爆笑し疲れる。笑

田○トシちゃんのモノマネが最高でした。



本番まで時間があるので、VARIT近くのドン・キホーテに行くことに。

ドン・キホーテで物色中。。。



チョッパーの帽子を被ってた私の目の前に突然現れたのは、、、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田○作?!?!?!?!?!?wwww


そのまま、遠くに居たマセコさんに近付き、

ものすごい驚いていたマセコさんを尻目に松田○作さんは去っていきました。w




それから何故か被り物を物色。

新生La-Vie.↓
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba
酷いwwwww



・・・・でもヤスくんは何をしてもかわいいです。w




さて、ライブ。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba

7月27日神戸VARIT.のセットリストは


1. FREEDOM
2. Deep Slider
3. Sunshine Glamour
4. Child Pray
5. DAYS


飛ばしまくるセットリストでした。



ライブ終わった後はホテルに戻りお食事へ。

マセコさん&ありPさんが「王将!」と言っていたのでそっちに乗ることに。

しかし、時間が遅くて閉まってて、、、

悩んだ挙句「びっくりドンキー!」へ。

マセコさんとヤスくんは昨日もハンバーグだったらしいが、、、w



ご飯食べた後は神戸を堪能・・・はせず、まっすぐホテルへ。

明日のライブの為にそのまま就寝。



ちなみに

ホテルのお部屋がマセコさんのお隣だった私ですが、

部屋に入る直前にマセコさんからひとこと。



「夜、静かにしてくださいね。w」



五月蠅くしたことないですけど?!www

酷い!www



そんな神戸の1日でした。。

「三都物語~京都編~」へ続く・・・



La-Vie.スタッフより。