La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-100718_1458~0001.jpg

すんげー盛り上がってくれて、俺らもめちゃくちゃ楽しく出来ました!


やっぱり面白かった!


たくさんの刺激をもらいました。


十代のバンドのみんなを観てて、俺も始めた頃あ~だったな~とか、こ~だったな~なんて懐かしい気持ちになったりして。


初めて「せーのっ!」で音出した時の気持ちとかね。


色んな事を思い出しました。


参戦してくれた皆さんありがとでした。


それにしても、あのめちゃくちゃな熱気!

凄かったねー。


だって絶対みんなLa-Vie.の曲なんて知らねーのにさ。笑


その分、嬉しさと楽しさ倍増でした。



ライブ中、何度も言ったけど、もう1回言っとく。







「サマセミ最高!!」





出演したバンドのみんなもお疲れさんでした!


ホントはね、もっとみんなと話したかったんだけど時間に追われてたんで早々に帰っちゃいました。

残念。



その分コメント欄に感想でも何でも残してちょうだい。


よろしく!


んじゃ、


またライブで会いましょう!!







明日は、もちの広場だ~!

13:30~です。


テレビ塔を背に待ってるよー!