質問の募集を締め切りま~す!


たくさんの質問ありがと~ございました。


なかなかのボリューム感。笑


時間かかるかもしれないけどしっかりと答えていきますんでお楽しみにね。




今日は、雨のおかげで久しぶりの完全オフでした。


どれだけぶりかに近所を少し遠目に散歩してノスタルジックになったり。


大好きな内海のドライブコースを満喫したり。。。





と、そんな夢を観ながらアホか!ってぐらい寝てました。笑


一応、午前中には起きたんだけどね。


2,3時間、間を空けてのまさかの二度寝。


自分でもビックリでした!


おかげで明日からの連戦も頑張れそう。笑


いい加減、雨止んでくんねーかな。



18日椙山高校、19日もちの木広場、20日大阪とウチのサポート隊もフル参戦なんでね。


特に野外のもちの木広場は、なかなかフルバンドでやれる機会が少ないんでピーカンでお願いします。


この3日間と月末の関西3日間、La-Vie.フルパワーですよ!


参戦よろしく!



あ、友達誘ってくれたら尚よろし。笑


お願いします。