昨日に引き続きNCAの体験入学の皆さんを前に2曲ほど歌って来ました!


こうゆうのも新鮮でいいね。


みんな一生懸命聴いてくれてました。


プレイヤー、音響、照明、声優、他たくさんの志望者がいたと思うんだけど夢や目標へと向かう想いは同じ。


La-Vie.からのエール。

少しくらいは、届いたかなぁ?



この先の未来でこの2日間で会った人達と仕事として絡めたら素敵だよね。


その為にもまだまだ俺らは頑張りまっす!!




で、夕方からは、ダンサーの振り付け。

いや、俺はその場にいただけだけど。笑


8/14名古屋市公会堂、今年も「ラヴィドールズ」が盛り上げてくれます!


ドールズ達も一生懸命頑張ってくれてる。


面白くなるぞー!!


こちらもお楽しみに。



明日は、再びストリート。


雨が心配だな。笑