みんなありがと~!!

もう汗だくでぶっ壊れるくらい楽しかった!


今夜は、ある意味、パーティー的なセットリストにしたったぞ!


楽しかったっしょ?笑


最近、俺、壊れ気味です。笑


でも楽しいからいいや。


この調子で8月までぶっ飛んでいきたいと思います!


今夜、観て聴いてくれた初めましてな人も是非!公会堂に来てちょうだい。

また一緒にライブを創りましょう!

よろしく頼むよ!



で、いつもいつも応援&ついて来てくれてるみんな!

本当にありがと~!!

みんなのおかげでLa-Vie.は、進んでいけてます!


何としても公会堂を成功させた先でもっともっと良い景色と楽しい空間を一緒に創っていきましょう!



とにかく!


今夜は、ありがとう。


ハートランド最高でした!!




追伸:AZUREの皆さんありがとでした!また一緒にやりましょう!
次は何か絡もうね、直樹君!笑