La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-100417_2340~0001.jpg

渋谷O-westありがとでした!


会場全体、全員が温かくて最高に気持ちよくやれました。



FuzzyControlさん
Ashさん
HoneyLDaysさん

各バンドのファンの皆さん

本当ありがとうございました。


とにかく良いイベントでした。


また各バンドの皆さんと一緒にやれるといいな~。


すでにライブがやりたい病が発病してます。笑




それとたくさんの誕生日プレゼントありがとう。


まだ開けてないんで何をもらったかわかんないけど大切に使わせてもらいます。




今、レコーディングスタジオでミックス中です。


まるでマジックのように着々と料理されていってます。