4月8日ハートランド 2マンライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

対バンのINO HEAD PARK さんも本当にありがとうございました!



さて、この日は当日に東京から名古屋へ向かいました。

1台の車にメンバー+ありPさん+やじさん+沼能くん+ヤスくん+私。

更に機材も。

なので、まずは機材をどう上手に車に収めるか・・・から1日が始まりました。

こんな感じ。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-機材積み込み
座席の隙間や機材と機材の隙間を、あーでもないこーでもないと積み入れていきます。

その様はやはりテトリス!


見事な感じに積み込み、一息を入れるありPさん。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-一息つく猫おじさん
なんて爽やかな笑顔!キラキラ





さて、名古屋へ向かいます。

マセコさんは
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-早速体力温存。
早速眠る準備。

良い天気すぎたので、マセコさんの座ってる位置は太陽さんさん晴れ

なので、上着でカーテンを作ってました。

※マセコさんが腕を掛けてるハコがえいぢさんのエフェクターボード。

※その手前のハコはキーボードケース。

※一番手前の手はやじさんです。


そして行きの運転はこの方!
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-運転は大村運輸。
大村運輸!

BGMはDJ・ありPの選曲。


車内はこんな状態。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-車内は混雑。
見えませんが、マサアキさんの後ろのやじさんの隣にありPさん。

マセコさんの後ろの席にヤスくんが居ます。

※走行中なので、揺れまくってブレましたあせる




1回目の休憩。

何やらマセコさんが




「ここが猫おじさんの場所です。」と、ウキウキ。





今回は猫が5~6匹も居て、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-ねこおじさん再び
早速、記念撮影をする2人。カメラキラキラ

でも猫が近づくたびに猫おじさんから逃げる!逃げる!笑

猫おじさん猫に近づけず!!!笑



そうそう、高速を走ってる最中、ものすごいサクラが綺麗でした。

なので、休憩中にチーム・サポメンで記念撮影。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-ちーむさぽめん

※ヤスくんとやじさんが目を瞑ってしまったので、モザイク処理。苦笑


そうそう、今回名古屋に初めて参加するマニュピレーター・ヤスくん

上の写真では目を瞑ってたので開いてるVer.を。。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-やじさんがいなーい
イケ面ですキラキラ

かわいいです。

また素敵なサポートが増えるLa-Vie.です。



なんだかんだで、やっとハートランドへ。

MCでマサアキさんも言ってましたが、ハートランドでライブをやるのが去年の5月23、24日のワンマン2days以来だと。

そんなに来ていなかったとは、、、あせる

約11ヶ月ぶりのハートランドなのに、いつも来ているような気分で、久し振りな感じがしないのは何故でしょう。

お待たせしてしまいましたね、、、



さて、


La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-到着。早速メンテ。

早速ギターの弦を張り替えるえいぢさん。



楽屋では
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-楽屋まーさん
車移動でお疲れの為、ハイテンションになりYUIさんの「CHE.R.R.Y」を歌いだすマサアキさん。

「疲れたら歌えばいいんだよ。」と、ありPさん。



そして、カメラを向けたらマスクを取ったのでマスク姿が嫌なのかな?と思ったら
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-楽屋ませこさん
お茶をごくごく飲みだすマセコさん。

近い。。。あせる



後ろでは、
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-楽屋やじさん

お髭を剃る前のやじさん。

髪の毛が柔らかくサラサラなやじさんですが、
お髭も柔らかいやじさん。

叩く時はタンクトップ!



さて、リハーサル開始です。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-RH2
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-RH4
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-RH5
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-RH6
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-RH1
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-RH3

今回は1時間も演奏時間があったり、初披露の「DAYS」があったので、

いつもよりもしっかり確認をしてリハーサルをしてました。



さて、4月8日のセットリストはこんな感じ↓


1.FREEDOM
2.DOLL

-MC-
3.Long & Winding Road
4.LOVE

-MC-(えいぢさんの4分間MC)
5.Natural Bornxxx
6.Deep Slider
7.
SWEET BIRD EATER
8.Dream Eater

-MC-
9.DAYS


アンコール.ChildPray




いや~、1時間。お楽しみ頂けたでしょうか?!

久し振りのドクターも登場でしたキラキラ

そして何よりも噂の「DAYS」を初披露させて頂きました!!

La-Vie.渾身の新曲、いかがでしたか?

是非是非感想を聞かせてください音譜


ライブ後に、

リクエストを貰ったので、笑顔の写真を撮らせてくださいとお願いをしたら、

笑顔ニコニコで写るのが苦手だというマサアキさん。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-笑顔拒否w
丁度呼ばれて笑顔激写ならず!!!失敗!!!

次、頑張ります、、、カゼ


ライブ後にほっと一息の3人。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-お疲れ様です
卒業写真の様です。




そして機材を積み込んでいざ東京へ。

もちろん、腹ごしらえは忘れずに。
La-Vie.オフィシャルブログ Powered by Ameba-最後のお食事



次回のハートランドは

★5月14日(金) La-Vie. VS ペンギンチャンプルー さん!

ギュンアップと人気上昇中のペンギンチャンプルー さん。

La-Vie,も負けじと楽しませます!

是非遊びに来て下さいね。



ではでは。



La-Vie.スタッフより。