ども!

レコーディング中に失礼します。


質問の答え~。


いってみよ!!!




32 ■ ゆっきいさん
■将来子どもは何人ほしいですか(*^^*)?

う~ん。。。子供好きなんで生活が困らない程度にたくさん。笑


■高校の修学旅行の思い出を教えてください!

高校はすっげー厳しい学校だったんだけど修学旅行でオリエンテーリングみたいなのをしてる時、俺らのグループだけバシャバシャ川遊びしてたなぁ。笑
川がキレイで気持ちよかった。先生に「コラー!」って見つかって、田舎の民家の間とかくぐり抜けながら走って逃げたな~。な、懐かしい。


33 ■ みぃさん
You say…明日へ の歌詞で最初のトコが好きです。

ありがと。


You say… を、まだ生で聴いた事がないのですがライブ等で演奏する予定はありますか?

今のところはないです。笑
そのうちね。


34 ■ みに♪
質問Q5.の春明夏冬って何?ですよね。(汗)
春夏秋冬でお願いします。(笑)

大丈夫。言いたい事は、わかったから。笑
   

35 ■ みか。
■お見合いした事あります?

ないです。


■親の面子も保てる上手なお見合いの断り方教えてくださぃ(笑)

「わたし、おっきくなったらパパとけっこんするんだもーん♪」なんつって甘えてみれば??笑


■他県からみた愛知県といえばトヨタとか車社会。
どんな車に普段使いで乗ってみたいですか?

国産以外に乗った事ないから外車がいいなぁ。ミニとかかわいいよね。


■沖縄と北海道に行きたいんです!
連れてって(LIVEして)ください(≧▼≦)

俺も行きたいんです!
あと外国にも行きたいんです!
頑張ります!!


36 ■ ママ さん
歯みがき粉は何を使ってますか?

アクアクリーンです。
全然こだわりないです。



37 ■ さえこさん
シャンプーは何を使ってますかぁ~?
前に友達が『マサアキさんいい匂いがしたぁ~(*^.^*)』って言ってたので。。。

最近はビダルサスーンのやつです。
いい匂いがしたのは、おそらくフェロモンです。笑


38 ■ みか。さん
■飲まなくても、打ち上げとかで居酒屋に行く機会も多いと思います。
ついつい頼んでしまうメニューってあります?

ついついかぁ。。。ホタルイカの沖漬け。
酒飲まないくせに酒の“あて”系が好きなんです。笑


■お手紙を貰うことも多々あると思います。
読み終わった手紙ってどうしてますか?

数年くらいは、残してます。しまってあって何年かに一度供養します。笑


■○○があれば生きていける…みたいな支えってありますか?

もちろん音楽。


39 ■ 向日葵さん
もし、えらいひとになったらどんな法律をつくってみたいですか♪

ある程度の実力と志があれば、外のあらゆる所で音楽やってもいいよぉ~♪って法律。


40 ■ マッキーさん
☆マサアキさんは歌が上手いですが、もし、もしオンチだったとしたらどーなってましたか?
歌を歌って無かったら今頃何してたと思いますか?

オンチだったら。。。でもオンチって治るからね。本当に好きだったら今と変わらず歌ってるかも。
歌ってなかったら多分、美容師になってたかな。中学や高校くらいに目指してたらアメリカやイギリスに修行行ってたと思います。


☆今度生まれ変わるとしたら同じ男がいいか今度は女にか、どっちがいいですか?

もちろん男。だってわかりやすいから。


☆好きな女の人の体型とかありますか?

体型!?
痩せすぎず、太すぎず。で、しなやかな感じが好きです。




今日はここまで~。

また次回をお楽しみに~~~。


追伸:一応、レコーディングは、メンバーの出番は終わりました。
体力的にはしんどかったけど、そのかわりに現時点で最高のものが録れたと思います。
あとは、それを煮るなり焼くなり料理されるだけです。笑
「音」に関しては、今月中には出来上がります。
楽しみにしててな。