明けましておめでとう!!
2009年が始まりました!
La-Vie史上最大の勝負の年が始まってしまいました!!
8月のホールワンマンに向けてすでに気持ちが高鳴ってます。笑



あと8ヶ月でどれだけの人達に出逢えるか、
どれだけの人達が応援してくれるのか、
不安は尽きないけど俺達は自分達の信じた音楽を真っ直ぐ、がむしゃらにやっていこうと思います。




そしてLa-Vieファミリーと共に最高の1年にしたいと思います。





みんなも何かこのブログに希望あったら教えて欲しい。
今年一年、みんなと一緒に走りぬきたいから、何でもコメント寄せて下さい。




一緒に高く高く登って行こうな。





今年もよろしく。

マサアキ