山盛りの夢を抱えて上京した7年が経ちました。

これまでの俺たちの「結果」は出ずでした。

久し振りの地元、名古屋キャンペーン。

テレビ局やラジオ局を回ったりの1日でした。

 


離れて見ると、今まで気がつかなかった地元の良さに気がつくよね。



アレ?自分も歳かな?(笑)

まぁ内緒でもないけど、確かに「イイ歳」です。はい。(笑)


 


それは「道の広さ」だったり「景色」だったり「田舎特有の空の高さ」だったり。

みんなもたまに「ふるさと」に帰ってみると色んな事に気づくと思うよ。

 


 

そんな話の次に今回の名古屋での「お仕事」の話をさせて下さい。



いろんな名古屋の人に俺たちの思いを伝えかった。

メディアの方、それから何をおいても俺たちを知る人と、これから俺たちを知ってくれる人に「熱い思い」を伝えかったんです。

 




やっぱり、ふるさとの人はいいな。ありがとうです!

 





La-Vieのプロジェクト!

ここに声を高らかに宣言します!

 




来年8月、名古屋でホールコンサートを必ず成功させる!

もちろんワンマンで。





一人でも「味方」が欲しい地元でのキャンペーンでした。

結果は大成功!

皆さんの熱い思いにこちらが刺激を受けるほどでした。

自分やマネジャーの言葉に熱くて温かい反応が返ってきた。

逆に感動すらさせられるくらい。

 

「名古屋で活動してきた時間」、「俺たちなりの一生懸命の時間」も手伝って人と人とがつながってゆく。

 



もっと早く上京していれば。。

何度かメンバー同士話した事もあったな。

 



けど、ここで、地元でやってきたことは、決して無駄じゃなかった。

今までのLa-Vieがしっかりと今のLa-Vie、これからのLa-Vieにつながってゆく。





嬉しいかぎり。

 




おそらくこの先の展開は今までにないくらいの規模で進んでゆくだろう。

プレッシャーも今までとは比べようもないくらいあるだろう。

 




でもね、今、確かに言える事。

 




負ける気がしねえ!!!

 




たくさんの人たちの想いを乗せたプロジェクト。


想いでつながっているプロジェクト。

その核の部分を造っているのはファンのみんなの想いだ。

俺たちは成功させたその先で何かしら恩返しができると思っている。

ライブで言った「もっともっと景色の良い場所まで一緒に行こう!」を実現させるために、まっすぐ進んで行こうと思います。

 





La-Vieに関わる全ての人と共にもっと上へ。。。





感謝と共にこれからもよろしくです。

 

 



この先、みんなに伝えられるであろう名古屋ニュースに期待しててな。

 

 



マサアキ