原宿アストロホールのワンマンライブに来てくれた皆さん、 本当に有難う御座いました。

寒い中、早くから外で並んでもらってすいません。
自分達なりに全力でいったつもりですが、いかがでしたか?
エイジ、マセコーのソロがあったり、ダンサーが登場したり、

「ワンマン」ならではの トライもしましたが、楽しんでもらえたかちょっと不安だったりもします。

前日あたりから風邪で熱が出たりで体調も万全ではなく、御免なさい。
ステージでも言いましたが、「薬」、「ユンケル」のせいもあって逆にハイテンションで2時間ぶっ飛ばしたつもりです!

ダブルアンコールも凄く嬉しかったし、

その後も「アンコールの声」が楽屋まで聞こえてきて、本当に感謝しています。
特に昨夜は、俺達のことをずっと見てきてくれた人たちがステージの最前方にいてくれて心強かったです。

ここでも「ありがとう」と言わせて下さい。



MCでも言いましたが、今のメンバーになって10年。山あり谷ありでも頑張って来た10年でした。

「残り9ヶ月。名古屋でのホールイベントが成功しなければ、、、、」



アストロホールに来てくれたみんなには、僕達の「最後の戦い」に掛ける気持ちを伝えてしまいました。
年明けから地元名古屋でとことん頑張ってみるつもりです。
今日はみんなに「ありがとう」を早く言いたかったのです。



寒い日が続きます。みんなも風邪ひかないようにね。
また書きます。




あっアンケートありがとう!
「ジレンマ」期待されてて良かったです。




本当にありがとう。





マサアキ