新月の願い事を書いても叶わない…その理由はね | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

こんにちはラブラブ

「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする

予約が取れない現役占い師大石ユキですウインク

 

≪毎月20日更新!無料鑑定実施中音譜
メルマガ読者限定特別ヒーリングもお送りしていますので、ぜひ同時にご登録くださいねラブレター
ふんわりリボン無料診断はこちらから



一生懸命新月の願い事を書いてお月様にお祈りをしているんだけど全然叶わない…



と思った方はぜひ参考に読んでみてくださいね^^




新月の願い事をして叶いやすい人となかなか叶わない人がいます。
この記事では叶わない3つの理由をお話します。





1.心の声を聴いていない

たとえば、
「最愛のパートナーと出会って幸せな結婚生活を送っています♡」
という願いを新月に祈ったとします。



願い事を書いているときは「こうなったらいいなぁ✨」って思って書いていると思うんだけど、
数日後、願い事を読み返した時ど応思ってるだろうか??
あなたの心はどんな反応をするかな??





もしね、



結婚生活だるい…
自由に使えるお金も時間が減るのはやだなぁ…




って心の声が聞こえたら願い事としてはアウト!
本心から望んでないことだから叶うわけないのです。





結婚して自由なお金や時間がなくなるってのは単なる思い込みだしね。




1回目の結婚はたしかに自由なお金も時間もなかった!
だって、経済的DV受けてたんだもん!
独りの時よりも稼がなきゃいけなくて時間もお金もなかったです。



でも、今のパートナーと再婚してからは
2人の稼ぎが合わさって、経済的にも豊かになったし、
家事も分担してくれるから自由な時間も増えてる✨
子供も保育園に行ってるから平日の昼間はめっちゃ自由だしw
土日もパートナーが子供を見てくれたり、お互い趣味の時間を持ったり♡




夫婦にもいろんな形があるんです。
だから、理想の夫婦像を新月の願い事に書き出すのもいいね!




また、なかなか思い込みをはずせないなら
思い込みをはずした自分になることを新月に祈ってもいいし、
なんなら満月で思い込みを手放してもいいわけです。





2.魂が求める願い事を叶えるために新月の願い事が叶わない


新月の願い事に書いたことが叶ったら、魂が求める本当の願いから外れちゃうので宇宙が叶えてくれない。


そんなケースもあります。
たとえば、そうだね…
絶対願わないけど。



1番目の夫から連絡が来て、次こそ愛される幸せな結婚生活を送っています



と願ったとしましょう。絶対ないけどw
でも、このお願い事は絶対叶いません。
なぜなら、1番目の夫はDVなのです。

 

 


経済的にも「お金がない」といって私に生活費をたかり、
精神的にも「ユキちゃんの言葉が冷たくて僕はめちゃくちゃ傷つくんだ!」と泣き叫び(普通に仕事してるのに金がないのはどういうことだ、と正論を突き付けたらよく言われた)
自分より弱い立場の子どもに手を挙げる。
酔ってもないよ。しらふでだよ。泣いてるのが気に喰わないからって0歳児の顔面を平手打ちだよ。
そんなDV男と一緒にいたって幸せになれないじゃないですか。



今の夫氏をごらんよ✨
ハイスペック男子でもあり、経済的にも豊かで、
精神的にも支えてくれて、子供もめちゃくちゃかわいがってくれる。
どっちといるほうが幸せかなんて火を見るよりも明らかです。



なので、新月の願い事に書くなら




自分にぴったりの最愛のパートナーと相思相愛の幸せな結婚生活を送っています




のほうが良いわけです。
「自分にぴったり」ってところがミソね✨
つまり、「ありのままの自然体の自分で愛される」ってこと。
1番目の夫は私にピッタリじゃなかったわけです。私以外の誰かはぴったりかもしれないじゃない。知らんけど。




なので、
新月の願い事が叶わない=ダメダメな私
というわけではないよ!
別の選択肢もあるんだよって宇宙が教えてくれてるんだよ。







3.「ない」ものに注目しすぎていて願いが叶わない


新月の願い事も引き寄せの法則と一緒。
似たもの同士が引き寄せられます。




イライラしたり、不安な気持ちが大きいときはなんだかツイてないことが起こったり、周りの人の態度が冷たく感じられたりしませんか?




逆に、いい気分でにこにこしてたら、ちょっとしたラッキーなことが起こったり、周りの人が親切に対応してくれるようなことありません??





このとき引き寄せられるものはあなたの「望む」「望まない」にかかわらず、「関心が向いているもの」を引き寄せて現実化していくんです。




たとえば、「お金が欲しい!」という願いは「お金がないから」に関心が向いているの。
「(心の声:お金がないから)お金が欲しい!!」ってこと。




だから、「お金がない」状態を引き寄せて「お金がない」を現実化させちゃうの。
お金が欲しいなら「お金がある」ものに注目しないとね!




「存在(あるもの)」しているものに心が向けば、「望むもの」は引き寄せられる。
「欠落(ないもの)」しているものに心が向けば、願いは遠ざかっていく。




磁石のS極同士、N極同士が反発するのと同じように離れていくんです。





恋愛に関しても失敗パターンにばかり目が言ってると、幸せな恋愛から遠ざかります。
失敗から学びはしても、注目しないことが大事。





ならどうするか。
「あるもの」に注目するって結構難しいかもしれないけど、
考えるんじゃない。感じるんだ(笑)






思考は現実化する




っていいますが、思考をコントロールするのはぶっちゃけ無理ですw
1日に5万~6万個のことを考えているんだよ。
それを全部プラスの良いことにコントロールするなんて無理だよねwww




だから、感じる。
要は感情をコントロールするんです。





感情の中でもネガティブなもの、怒りや恐怖、悲しみなどはめちゃくちゃ波動が重たくて、しかも強力。
ネオジウム磁石並みに引き寄せ力が強いんです。




ポジティブなもの、喜びや楽しみ、気持ちいい、心地いいといういい気分の波動は軽く、磁石で言えば冷蔵庫にくっつくマグネットくらい弱いです。




だから、放っておくと磁力が強いネガティブ磁石に感情が引っ張られてしまうの。
でもね、ポジティブな磁石は磁力は弱いけど、積み重ねていくと大きな磁力を持つようになる!✨




なので、日常の中に
・なんとなくいい気分♪
・楽しい♪
・心地いい♪
・気持ちいい♪

という感情になれる時間をどんどん増やしていくのです✨




お菓子食べて「美味しい!幸せ!」って思うなら(太らない程度にw)そんな時間を持ってもいいの♡
アフタヌーンティータイムをちょっと豪華に。
香り高い紅茶と手作りのバナナのパウンドケーキを用意して、お気に入りのクラシック音楽をYouTubeで流して。
うふふふふ✨想像しただけでも楽しいwwww





コロナ自粛で家にいる時間が多いのですから、自分のために自分を癒したり愛したりする時間を持ってみませんか♥

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
Amazonランキング7位獲得!本

DV夫との離婚編  ヤバい婚活編

Amazon Kindleなら無料で読めます乙女のトキメキ

「マジやばい…」と笑ってくださいねw

 

 

おすましペガサス予約が取れない現役占い師の鑑定メニュー→こちらから

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーから半年で大逆転したからこそ

恋愛・結婚・金運・仕事運はおまかせください乙女のトキメキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが

半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

 

自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師

まじかるクラウンモテオロジー学長 大石ユキ

 

こちらにも参加中ピンクハート

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村