【ご相談】体の関係から入った片思いの彼の気持ちが知りたい | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

こんにちはラブラブ

「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする

予約が取れない現役占い師大石ユキですウインク

 

≪毎月20日更新!無料鑑定実施中音譜
メルマガ読者限定特別ヒーリングもお送りしていますので、ぜひ同時にご登録くださいねラブレター
ふんわりリボン無料診断はこちらから

 

ご相談いただいたのは33歳のB子さん。

小柄な身長に控えめな態度が、まるで小動物のように

「守ってあげたい♡」と思わせるかわいらしい女性でした。

 

 

 

「体の関係からはいっちゃった彼の気持ちが知りたいんです。友達に相談しても『遊ばれてるだけ』って言われちゃって…。

彼は趣味でバンド活動をしている人なんだけど、ここ最近LINEの既読すらつけてくれないんです。

2週間くらい前に『あなたとの関係をまじめに考えているから返信がほしい』って送ったら

『ちょっと待ってて』って来たっきりずっと未読スルーで…。

先生、やっぱり私は彼に遊ばれているだけなんでしょうか?」

 

 

 

たしかに、普通に聞いているとお友達の言うように

「遊ばれているだけ」

と思ってしまいそうな状況でした。

一般的に体から入った関係ってうまくいかないと思われがちですものね。

それに、「本当に好きだと思っているならなんとか時間を作って連絡をくれるはずだ」、

というB子さんの気持ちもすごくわかります。

 

 

 

 

お話を聞いて、彼女の意識から片思いの彼へと意識をシンクロさせ、

タロットを読み解いていくと……

 

 

 

「B子さんに対してれない感情が全くないというわけではなく、本当に忙しく連絡が取れない」という状況にありました。

 

 

趣味でやっているバンド活動に対して、今、すごく大きなチャンスが舞い込んできている。

彼もB子さんに連絡したいと思っているんだけど、今の忙しい状況下では

きちんとB子さんに向き合えないから「ちょっと待ってて」と送って連絡をした。

 

 

という彼の心情がみえました。

本気でどうでもいいと思っていたら、「ちょっと待ってて」とは言いませんもの。

彼もまじめにB子さんのことを考えているからこその「ちょっと待ってて」だったんですね。

 

 

 

この「ちょっと」があとどのくらいなのかを読み解いてみると、早くても2週間くらい。

直接会えるのはあと1か月くらいかかりそうだけど、2週間後くらいには彼から連絡が入る可能性が高く出ていました。

 

 

 

「ちょっと待ってて」の連絡が来てから見てみると、約1か月後の連絡になりそう、というところです。

この1か月の彼の気持ちの変化を見てみると、

 

「ちょっと待ってて」と連絡をしたときは本当に忙しく、B子さんへ気を回すほどの余裕がなかった状態。

 

今現在(「ちょっと待ってて」と送って2週間後)は、バンド活動の飛躍が目前に迫っており、彼自身の気持ちもバンドのほうに傾いていてほかのことが手につかない状態。

 

 

これから2週間後(返信が来る可能性が一番高い時期)、バンド活動の飛躍についての目途が立ち、慌ただしさはあるものの、少し心の余裕ができるころ。文句も言わず待っていてくれたB子さんに対する思いも大きくなり、片思いという関係性が一歩進展する可能性も高まる。

 

 

 

 

普通なら片思いの人に1か月近く放置されたらあきらめちゃいますよね💦

でも、ここであきらめずに彼を信じて待つことで新しい未来が開けると告げていました。

彼を信じてまってあげることで、彼の心にも「B子さんが自分を信じて待っていてくれた」という

自信や深い絆、愛情を感じることができる、と。

だからこそ、片思いだった関係性が一歩進展していく可能性が大きくなっていたんです。

 

 

 

 

しかし、ただ彼を信じて待つだけなんてつらいですよねショボーン

今でも2週間不安の中で待っているのですから。

 

 

なので、B子さんだけの、不安を軽くする開運アドバイスをさせていただきました。

B子さんの場合、お部屋…特に寝室のカーテンに不安な気持ちなどの重たい波動が

たくさんまとわりついて、それが運気を下げる原因となっていました。

 

 

ですので、寝室のカーテンを洗濯して重い波動をきれいに浄化することをおすすめ。

洗濯するとカーテンもスッキリしますし、重たい波動が浄化され心も軽くなりますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

運気を引っ張る原因になっている“重たい波動”のありかは人によって違います。

床だったり壁だったり、靴箱やお風呂場の場合も…

 

 

ダウン恋愛で悩んでいる…

ダウン結婚できるか不安…

 

 

など恋愛・結婚(不倫や人に言えない恋愛相談)などのお悩みは

最愛のパートナー鑑定」でも承れますので、お気軽にご相談くださいね恋の矢

 

ハート最愛のパートナー鑑定ご依頼はこちらから ▽

https://ws.formzu.net/dist/S87236911/

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
Amazonランキング7位獲得!本

DV夫との離婚編  ヤバい婚活編

Amazon Kindleなら無料で読めます乙女のトキメキ

「マジやばい…」と笑ってくださいねw

 

 

おすましペガサス予約が取れない現役占い師の鑑定メニュー→こちらから

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーから半年で大逆転したからこそ

恋愛・結婚・金運・仕事運はおまかせください乙女のトキメキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが

半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

 

自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師

まじかるクラウンモテオロジー学長 大石ユキ

 

こちらにも参加中ピンクハート

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村