【お付き合い編】33歳陸上自衛隊Iさん④ | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

ブライダルカードリーディング

結婚につながる婚活アドバイザー 新城ユキです。

自己紹介 ハート ハイスペック男子とは ハート おしゃべりLINE登録

 

 

Iさんとのラブラブ電話を5時間半も行い(やだびっくりw)

「まずは手からつながせてください!」と謎の宣言をされました(笑)

 

 

Iさんスペック
◆年齢:33歳
◆年収:500万円以上
◆出身:福岡
◆結婚歴:離婚(親権は元嫁)
◆資産:持ち家(ローンなし)

 

 

5時間半も電話したのに、お互い話足りない!!

っていう謎の現象。

いや、ただただべた惚れなだけでしょうが←

 

 

おかげさまで、5時間半の電話以降、将来のことがどんどん具体的に進んできています。

とはいえね。私の元夫訴訟問題を片づけるのが先。

クズ元夫のせいでこしらえた(?)借金問題についてはいったん片を付けたのだけど。

それプラスアルファで元夫に養育費と慰謝料請求してるからね。

そこを勝訴で晴れ晴れしく進みたいユキです。

 

 

 

Iさんもそこはわかってくれていて。

というか、Iさん自体も表彰されてさらに仕事が忙しくなったので

どうやら5月まではなかなか動きが取れないらしい。

 

 

 

 

「次の展開はGWだね~」

 

 

 

 

とお互い話しています。

けどね、とりあえず(?)指輪のブランドは決まりましたwwww

 

 

俄(NIWAKA)ってご存知かしら?

右矢印NIWAKA公式サイト

 

ゼクシィ時代から大好きなジュエリーブランドで、

「結婚するならここのブライダルリングがいい!!」ってずっと思ってたの。

 

 

 

ほら、元夫なんて

 

 

 

元夫「え、結婚指輪がほしい?ユキのお金で買うならいいよ」

 

 

 

とか言ってたからね。クズが!←

Iさんなんて

 

 

 

Iさん「ユキさんはどの婚約指輪が好き?サイズは?

   あ、でも結婚指輪と一緒に買いに行きたいね♡」

 

 

などと言っております。

ちなみに「私頑張って稼ぐ!」って言ったら「金銭の受け取りは行っておりません✨心がつながっていればよいのです♡」とのろけられた←

はーっ!もうほんとIさん大好きデレデレラブラブ←←

 

 

 

福岡での結婚式についても、

 

 

 

Iさん「主役はユキさんだから、ユキさんのしたいことが私のしたいことだよ♡」

 

 

 

 

などとのろけられました(笑)

Iさんはこんなかっこいい儀礼服着るのによ。

私じゃなくて儀礼服に目が行くわwww←ユキは制服大好きラブラブ

 

 

たまらん、けしからん、たまらんデレデレラブラブ

 

 

なんかもう、儀礼服を妄想しただけで発狂します(笑)

ほら、私二次元でも推しは旧日本帝国軍の軍人さんだから。。。

こーゆーの大好きだから。。。(ネオロマンサー笑)

 

結婚式については元ゼクシィとして、

そして長年ブライダルに携わってきた経験をフル活用でw

お得に好きなことをかなえてやろうと思いますラブラブ

 

 

というか、福岡は担当してた会場多いからどうしようwww

知り合いのプランナーさんがつくとか恥ずかしすぎるwww

 

 

 

下矢印婚活アドバイザー♡ユキの個別レッスン

\スペシャル特典付き♡/

【4/6開催】恋愛運UPオンラインお茶会

クリックくわしくはこちら

\3か月で最愛のハイスペック男子とラブラブに♡/
【ハイスペック男子に愛され続ける♪婚活レッスン】

クリックくわしくはこちら

 

下矢印人気記事キラキラ(毎週更新)

1位【婚活アプリ】40歳大学病院勤務医Cさん②

2位【婚活アプリ】40歳大学病院勤務医Cさん⑤

2位【婚活アプリ】40歳大学病院勤務医Cさん③

 

 

ハイスペック男子に愛され続けるマル秘テクや

カードリーディングを行っています♪

結婚につながる婚活アドバイザー♥新城ユキLINE

クリック友だち追加

 

 

親バカ部全開☆ハナちゃんの魅力しかないwww

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ