【婚活アプリ】38歳公認会計士Dさん こぼれ話 | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

シンママの婚活アドバイザーユキです。

自己紹介 ハート おしゃべりLINE登録

 

 

突然「親に会ってくれ」とか言い出して

まじやべぇ!ってなったDさんのその後のこぼれ話

 

 

Dさんスペック
◆年齢:38歳
◆職業:公認会計士
◆年収:1500万円以上
◆出身:茨城
◆結婚歴:未婚

 

 

連絡来なくなって安心してたんですが、

しばらくして、またラインが来ました滝汗

 

 

Dさん「医師・弁護士など素敵な男性と幸せになってくださいね!」

 

 

 

当然スルー。

 

 

 

さらに3日後。。。

 

 

 

Dさん「あなたには本当に幸せになってもらいたいんです!!」

 

 

 

もちろんスルー。

 

 

 

さらに3日後。。。

 

 

 

Dさん「医師・弁護士と知り合いになったらユキさんに紹介しますね!」

 

 

 

 

当たり前ながらスルー。

 

 

 

いやぁ、連絡取りたいです感すごいですね(笑)

ごめん、別に医師弁護士にこだわってないし。

なんなら自衛隊のIさんと仲良しですけど、なにかウインクラブラブ

言わんけど←

 

 

Dさんよ。

心の中だけで教えてやんよ。

 

 

 

恋愛においては、追えば追うほどドツボにはまって結果を得られないんだぜ

 

 

 

言わんけど←←

 

 

 

下矢印次回開催イベント情報

【プロフィールのコツオンラインセミナー】

日時:2月23日(土)14時~
場所:Skype
参加費:5,000円

プロフィールのコツやネットでは書かれていない写真選びのコツなどもお伝えしますw

お申し込み方法はLINEに「セミナー」と送ってくださいねラブラブ

クリックお申し込みはこちら

 

リアル恋バナしましょう!
ブログにまだ書けてないこといっぱいあるんだ!!(笑)
ご参加お待ちしていま~~すニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ユキと恋バナしましょう!

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ