【婚活アプリ】33歳陸上自衛隊Iさん⑨ | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

シンママの婚活アドバイザーユキです。

自己紹介 ハート おしゃべりLINE登録

 

 

Iさんのラブサインを2回スルーしてw

Iさんは帰路につきましたwww

 

 

Iさんスペック
◆年齢:33歳
◆職業:公務員(陸上自衛隊)
◆年収:不明w
◆出身:福岡
◆結婚歴:離婚(親権は元嫁)

◆資産:持ち家(ニコニコ現金払いとかマジかよw)←増えたw

 

 

実は今回のデートでも、

娘に貢物をいただいていてw

くまさんのもこもこブランケットをくま

きめ細かい紳士です。

 

 

ユキ「Iさん、今日もありがとうございましたキラキラ

   ハナちゃんもくまさんがめちゃくちゃ気に入ったみたいですラブラブ

   本当にありがとうございました。

   地震でびっくりしちゃいましたが、何事もなく良かったですねニコニコ

   道中、お気をつけてお帰りくださいね車

 

 

 

娘がくまさんを抱きしめる写真とともに送信。

 

 

 

Iさん「相変わらず可愛いですキラキラ

   私も連絡があるまで気づかず…。完全に平和ボケしてましたあせる

   ありがとううございます!生きてたどり着きます(笑)

   また、ハナちゃんやユキさんのことを聞かせてくださいね」

 

 

 

ユキ「優しいパパっぷりに私も助けられましたニコニコ

   こちらこそ、またIさんのこといろいろと聞かせてくださいねキラキラ

 

 

 

Iさん「私もユキさんとハナちゃんのやりとりにほっこりしましたおねがいキラキラ

   はい、ぜひ!!

   ところで、同じ年だし敬語やめませんか?」

 

 

 

ユキ「あ、そういえば(笑)

   ずっと敬語でしたね。じゃぁ、ここからざっくばらんにキラキラ

 

 

 

 

Iさんのご自宅までの道中、せっかくなのでいろいろ聞いてみることに。

ほら、陸上自衛隊ってのは聞いたけど、階級とか(年収を予想したいw)

元嫁との関係とか、いろいろねwww

再婚相手としてIさんをジャッジするならいろいろ事前に知りたいことはたくさんあるんだw

 

 

 

 

ってことで、自然な流れでIさんに探りを入れていくことに。

 

 

 

・自衛隊何年目なのか

・転勤について

・階級

・ついでに駐屯地w

 

 

 

うまぁ~~く聞き出しましたwww

これ書くと身バレする可能性あるので割愛しますがw

これだけ言わせて。

 

 

 

やべぇ、ガチのハイスペックだったwww

ユニコーンと言ってもいいかもしれない。

 

 

 

え、まじ奥さんなんで別れたん???←

けど、おかげで私出会えた。ありがとうありがとう←

 

 

 

Iさん「一つ質問したいんだけど、ユキさんからみて、私はどんな人物だと思うはてなマーク

   自己分析だけではなく、異性の視点からも自分の事を知りたいと思ってあせる

 

 

 

さて、この質問にどんな意図があるのか…。

ゲスの極みユキ(笑)としては満点もしくは優秀点の答えを用意したいところw
相手の褒められたいポイントを上手について点数稼ぎをしたい相手にいい気分になってもらいましょうラブラブ

 

 

→ つづく

 

 

 

下矢印次回開催イベント情報

【プロフィールのコツオンラインセミナー】

日時:2月23日(土)14時~
場所:Skype
参加費:5,000円

プロフィールのコツやネットでは書かれていない写真選びのコツなどもお伝えしますw
※時間会わない方は個別コンサルも受付中です♡

お申し込み方法はLINEに「セミナー」と送ってくださいねラブラブ

クリックお申し込みはこちら

 

リアル恋バナしましょう!
ブログにまだ書けてないこといっぱいあるんだ!!(笑)
ご参加お待ちしていま~~すニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ユキと恋バナしましょう!

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ