【婚活アプリ】27歳薬剤師志望Aさん③ | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

婚活アプリを始めて1か月でいいね数400over

2か月で30人以上のハイスペック男子とマッチング♡

私も子供も愛してくれる最高のパートナーをゲット♡

 

シンママの婚活アドバイザーユキです。

自己紹介 ハート おしゃべりLINE登録

 

 

まさかの童貞Aさん。

初デートの相手にバツイチ子持ちのシングルマザーを選んでくれてありがとう…照れ

 

 

Aさんスペック
◆年齢:27歳
◆職業:薬剤師志望(現在薬学部6年生)
◆年収:学生
◆出身:福岡
◆結婚歴:未婚

 

 

初デート当日。

ユキのほうが先にお店について、Aさんを待っておりました。

お昼時だったので、娘へのご飯と合わせれランチプレートを頼んで待ってると、

まぁかわいい男の子が近づいてくるではありませんか。

ゆういちろうお兄さんに似たかわいらしさ、間違いなくAさんです。←

 

ほんとかわいいゆういちろうお兄さん…(おいw

※マックのおまけw

 

 

Aさん「あの、ユキさんですよね?」

 

 

 

ユキ「はいニコニコAさんですよね、こんにちは」

 

 

 

Aさん「うわっ緊張する…。すみません、ほんと、女性とデートなんて初めてであせる

 

 

 

いやほんとかわいい←

 

 

 

ユキ「そんな緊張しないでください(笑)

   ほら、私バツイチ子持ちのシングルマザーですよ?緊張要素ないですよ~(笑)」

 

 

 

 

Aさん「いやいや、女性が二人ですよ!緊張しますよ」

 

 

 

娘まで女性とみてくれるか。かわいい←

 

 

 

ユキ「まぁまぁ(笑)

   むしろ、よく初デートの相手に私を選びましたね(笑)」

 

 

 

Aさん「もうそれは全然!やりとりしてて素敵な人だなって思ったので、全然気にならなかったです!!」

 

 

 

そしてよい子じゃ…キラキラ

 

 

 

Aさん「あ、これ北海道旅行のお土産です!」

 

 

 

 

ユキ「わぁ、ありがとうございます~キラキラ

 

 

 

ユキがおすすめしたじゃがポックルが。

そして…おや??1歳からのハヤシライス??

 

↑これ

 

 

 

ユキ「???」

 

 

 

Aさん「あ、それ間違って買っちゃってあせる

    娘さんが1歳って聞いてたからどうでしょう??」

 

 

 

ユキ「間違って買っちゃったんだ(笑)

   はい、1歳だから食べられると音譜ありがとうございます^^」

 

 

 

 

もうね、かわいさがあふれています。

※恋愛対象ではないwww

 

 

 

そこからAさんの北海道旅行のお土産話を聞きながら、

話は婚活アプリへ。

 

 

 

Aさん「ユキさんのアプリのいいね数めちゃくちゃすごいですよね(400越え)

    僕がやり取りしていいのかちょっとドキドキしてました」

 

 

 

ユキ「そうですね。シングルマザーでありがたいことですニコニコ

   私はAさんのいいね数もっとついててもいいと思うんですけどね?

   めちゃくちゃ(かわいいし)素敵な方なのでニコニコ

 

 

 

Aさん「えっ!ありがとうございます!

    僕全然ですよ!モテたことないんであせる

 

 

 

ユキ「下世話な話するけどごめんなさいね?

   Aさん顔も(かわいい)いいし、物腰も丁寧だし、来年は薬剤師じゃない。

   モテる要素たっぷりなんだよ~?」

 

 

 

Aさん「え、そうなんですか??

    はじめて言われました…おねがい

 

 

 

ユキ「だからこそ、プロフィールがもったいないんだよねぇ真顔

   男性が女性を年齢や顔で選ぶように、

   女性は男性を年収や職業で見るから。

   だから、プロフィールをこう変えて…」

 

 

 

ユキの出張プロフィール講座開始(笑)

おねーさん、キレイごとだけでは話しませんw

いい意味で早く異性に幻滅した方が運命の人を引き寄せるんだよ☆彡

って話を含め、思いっきりレクチャー(笑)

 

 

 

Aさん「うんうん」うなづきながら、素直にその場で実践(笑)

素直でよい子じゃwww

 

 

 

デートと言うかプロフィール講座から数日後、

Aさんからメッセージが。

 

 

Aさんモテ期おめでとー!

おねーさんうれしいよ!!←婚活とはwww

 

 

ユキのプロフィール講座で初の男性生徒となったAさんの話でしたwwwwwww

 

 

下矢印次回開催イベント情報

【プロフィールのコツオンラインセミナー】

日時:2月23日(土)14時~
場所:Skype
参加費:5,000円

プロフィールのコツやネットでは書かれていない写真選びのコツなどもお伝えしますw
※時間が合わない方は個別コンサルも受付中です♡

お申し込み方法はLINEに「セミナー」と送ってくださいねラブラブ

クリックお申し込みはこちら

 

リアル恋バナしましょう!
ブログにまだ書けてないこといっぱいあるんだ!!(笑)
ご参加お待ちしていま~~すニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

ユキと恋バナしましょう!

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ