【婚活アプリ】42歳病院勤務医Sさん② | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

0歳児シングルマザーユキです。

現在、結婚相談所・ネット婚活(mixi)・婚活アプリ(ペアーズ・omiai)の3本柱で婚活をしています。

 

 

 

ユキのゲームから得た歴史知識に興味を感じた

医者SさんとLINEのやりとりが始まりました。

 

 

Sさんスペック
◆年齢:42歳
◆職業:病院勤務医(精神科)
◆年収:3000万円以上
◆出身:山口
◆結婚歴:未婚

 

 

ユキ「改めまして、omiaiでやり取りをしていたユキです」

 

 

 

「よろしくね」の名前スタンプと一緒に送信。

LINEのファーストメールテンプレも堂にいったものです(笑)

 

 

 

 

Sさん「LINEありがとう。こちらこそ、よろしくね。

    メッセージのやり取りが苦手で、電話のほうが好きなんだ。電話できるかな?」

 

 

 

 

ユキ「娘寝かしつけたら電話かけますね!」

 

 

 

 

 

ということで、LINEから早々にLINE電話をすることに(笑)

 

 

 

 

電話って緊張しますよね(笑)

嫌いではないんだけどw

モテテクでは「なんでもない話をするな」ってのがありますが、

めっちゃなんでもない話をしてましたニヤニヤ

 

 

 

 

子どものころの夢、出身地、趣味嗜好…

ときおりSさんの電話口からカチャカチャと

キーボードを打つ音が聞こえます。

仕事中なのかな?

 

 

 

 

 

 

と思ってたんだ!!

 

 

 

 

 

Sさん「じゃぁ、ユキさんのことを質問したいんだけど、いいかな?」

 

 

 

 

ユキ「はい、どうぞーニコニコ

 

 

 

Sさん「まずユキさんの理想のタイプは?」

 

 

 

 

ユキ「顔や年齢は気にしません。それよりも会話が楽しいとか、居心地の良さのほうを重要視ですね。

   Sさんはどうですか?」

 

 

 

 

Sさん「あ、僕のことは後から答えるね。まずはユキさんのことを知りたいんだ」

 

 

 

 

 

ね!

どういうことやねん!!

ってなるでしょ(笑)

 

 

 

Sさん「次は、将来どんな家庭を作っていきたいの?」

 

 

 

 

ユキ「笑いが絶えない暖かな家庭ですね。家が一番の癒しスポットになるのが目標です」

 

 

 

 

Sさん「それじゃぁ、僕にいいねしてくれた理由というか、きっかけは何かな?」

 

 

 

 

もうね、既視感。

そう、これはアレです。

採用面接(笑)

志望動機(彼にいいねした理由)を聞かれているっ笑い泣き

 

 

 

 

ほとんど事前情報がプロフィールに書かれていないSさん。

出身地と血液型と医師と年収くらいしか書いてなかったですからね(笑)

さぁて、どうすっかのー。

事実を言えば「医師と年収です」になるよ(笑)

 

 

 

 

ユキ「うんと、ほら、私歴史好きじゃないですか(笑)

   山口出身だったので『おぉ、長州藩!』と思ってニヤニヤ

 

 

 

 

Sさん「ははっ。ユキさんの歴史好きはすごいからね(笑)」

 

 

 

 

 

あれ?意外とよかった、のかしら??

 

 

 

 

Sさん「それじゃぁ、将来の夢は?」

 

 

 

 

ユキ「ふぇ?!将来の、夢…うーん…

   もう一人子供を産んで、家族で楽しい時間を過ごすこと??」

 

 

 

 

もうね、突然将来の夢を聞かれてテンパりですよ。

 

 

 

 

Sさん「それじゃぁ、最後の質問。今困ってることない?」

 

 

 

 

え、もうなんなんすか?

困ってることなら「シングルマザーの生活は厳しいZE☆彡」です←

そして相変わらず電話口からカチャカチャタイピングの音が聞こえるわけですよ。

 

 

 

 

もう、なんなん???



→つづく

 

 

 

 

ユキと恋バナしましょう!

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ