【婚活アプリ】30歳税理士のたまごOさん③ | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

0歳児シングルマザーユキです。

現在、結婚相談所・ネット婚活(mixi)・婚活アプリ(ペアーズ・omiai)の3本柱で婚活をしています。

 

 

 

意気揚々と飲み物を注文しに行った

小島よしお似の税理士のたまごOさん。

 

 

Oさんスペック
◆年齢:30歳
◆職業:税理士のたまご
◆年収:500万円以上
◆出身:沖縄
◆結婚歴:未婚

 

 

Oさん「ユキさんお待たせしました!お茶と、お嬢さん名前は何ていうんですか?」

 

 

 

ユキ「ありがとうございます。ハナちゃんです」

 

 

 

Oさん「ハナちゃん、アップルジュースだよ~」

 

 

 

子供好きと言ってたのはほんとらしく、

鼻の下のびのびで(?)娘ちゃんにアップルジュースを渡してくれました。

 

 

 

ユキ「ハナちゃん、ありがとうは?」

 

 

 

娘「あー」

 

 

 

Oさん「やばい、超かわいい…♡」

 

 

 

娘の喃語にやられた模様。

 

 

 

 

Oさん「でもほんと、ユキさん尊敬です!子育てしながら仕事も両立されてるんですから!!」

 

 

 

ユキ「あはは、ありがとうございます^^」

 

 

 

Oさん「僕、ほんと子供大好きで!ハナちゃん超かわいいですお願いラブラブ

 

 

 

 

ユキ「みたいですね~^^ さっきからデレデレですものね(笑)」

 

 

 

Oさん「ほんと、お会いできて嬉しいです!あ、なんか聞きたいことありますか?」

 

 

 

ユキ「え?!えーっと…」

 

 

 

いきなり大雑把な質問だなぁ…。

聞きたいことねぇ~…。

まぁ、ここは無難に

 

 

 

ユキ「じゃぁ、こちらにはいつ引っ越してきたんですか?沖縄出身でしたよね」

 

 

 

 

Oさん「高校まで沖縄で、大学は上智でした!そこから税理士の勉強して。

    事務所探してたら、こっちの事務所見つけて引っ越してきました」

 

 

 

まじか。上智かよ。まじか。

 

 

 

Oさん「こっちはいいですね!食べ物はおいしいし、人は優しいし、なによりユキさんに会えましたし!」

 

 

 

 

ごり押し感すごい(笑)

なんだろ、でもちょっと違和を感じます。

 

 

 

ユキ「はははっ、ありがとうございます。それじゃぁ、大学卒業したあとはずっとこっちなんですね?」

 

 

 

Oさん「そうなんですよ!去年試験全部クリアして、今年から実務です。来年には資格を持てるのでそれまでに結婚したいなって思ってて」

 

 

 

ユキ「結婚願望が強いんですねぇ~」

 

 

 

Oさん「子供大好きなんで、子供がほしい!ってのが一番大きいですね^^

   だからってわけじゃないけど、僕バツイチでも関係ないって思っているんです!」

 

 

 

 

なんでしょうね、ほんと、なんか違和感なんだよ。

こう…もやっとするわけですよ。

結婚願望が強いというか、むしろ結婚を焦ってるように見えるの。

「今すぐ結婚しなきゃ死ぬ!」レベルで焦ってるように見える。

まだ30なのにね。なんでだ??

 

 

→つづく

 

 

 

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ