【婚活アプリ】38歳ICT教育系の会社経営Dさん | 【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

【全国・東京】家なし金なし仕事なし実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!宇宙・運・彼・お金に愛されるモテオロジー

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーが半年で人生大逆転!
自分の運命のハンドルを自分で握れば運にも彼にもお金にも愛されます♡
年間1500人以上の大人女子たちに「愛される」を極めるモテオロジーをお伝えする現役占い師。

0歳児シングルマザーユキです。

現在、結婚相談所・ネット婚活(mixi)・婚活アプリ(ペアーズ・omiai)の3本柱で婚活をしています。

 

 

婚活アプリ(ペアーズ、omiai)で知り合ったDさん。

スペックはこちら。

 

 

Dさんスペック
◆年齢:38歳
◆職業:ICT教育系の会社経営(10年目)
◆年収:3000万円以上
◆出身:東京
◆結婚歴:未婚

 

 

顔は濱田岳さんに似てました。

auの金ちゃんをもっとほんわりさせた感じ。

 

 

そんなDさんから「いいね」をもらってやり取りスタート。

 

 

 

 

Dさん「はじめまして、こんばんは。

    ユキさんは感受性が豊かで多趣味なんですね。ユキさんは、どのあたりにお住まいですか?

    これから、よろしくお願いします。」

 

 

 

 

ユキ「Dさん、こんばんは。メッセージありがとうございます。

    私は○○市に子どもと住んでいます。離婚前は都内にいました^^

    こちらこそ、よろしくお願いいたします♡」

 

 

 

 

Dさん「都内ですか!僕は東京出身なんですよ!」

 

 

 

 

実は出身が東京だってのは後から知りましたw

しばらく東京地元トークを繰り広げ、

話題はお仕事の話に。

仕事も会社経営としか知らなかったんですわw

 

 

 

 

ユキ「Dさんはなに系の会社を経営されているんですか?」

 

 

 

 

Dさん「僕は、テクノロジーを使った教育を促進する会社を経営していて、今年10年目になります」

 

 

 

 

ユキ「ICT教育…というやつでしょうか?10年前からテクノロジーを教育に生かそうと考えていらっしゃったなんて、先見の明がありますね!」

 

 

 

 

Dさん「そうですね、ICTといえばそうなります。実は、ICT教育は今に始まったことでなく、今は第3次的というか…(笑)

     スマホの普及のおかげで大きく飛躍したって感じですね」

 

 

 

 

ユキ「今ICT教育が広がってるイメージがあったのですが、実は第3次だったんですね(笑)」

 

 

 

Dさん「僕たちの子供時代よりだいぶ教育も変わりましたね(笑)

    ところで、ユキさんはお子さんがいらっしゃいましたね。おいくつなんですか?」

 

 

 

 

ユキ「本当に(笑)昔はタブレットを使った授業なんて想像もできませんでした。

    もうすぐ1歳になる女の子です^^」

 

 

 

 

 

好きなタイプぶっこまれましたね(笑)

ユキの経験から、婚活アプリだろうが、なんだろうが、

興味のない女に好きなタイプは聞かない!

というのがありますウインク

 

 

 

つまり、Dさんある程度私に興味を持ってくれてるわけだ。

ここでの好きなタイプの答え方としては

 

 

 

 

 

これ、俺にも当てはまるわ

 

 

 

 

 

と思わせること。

幸い、Dさんのプロフィールに

 

・子供好き

・居心地のいい関係を求めている

・趣味を一緒に楽しみたい

 

 

というキーワードがあったので、

それを盛り込みつつ、好きなタイプを答えました。

 

 

 

 

どうも、恋の策士ユキです☆

 

 

 

→つづく

 

 

 

 

シンママ★ユキLINE@はじめました。

クリック

 

 

インスタグラムはこちら

クリック

 

 

こちらにも参加中ピンクハート

   ブログランキング・にほんブログ村へ