またまた岡山トリップ♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日はまた仲良しの同期に会いに岡山に行ってきました(o^^o)w



やっぱ普段と違うとこ行くと、

脳が刺激される〜♡と思う^o^



いっぱい食べ過ぎて、

おやつとカフェも買って、

食べ過ぎ…(^◇^;)



この連休中にめちゃくちゃ太れるわ(^◇^;)w










歳を取ったらいろんなことがあって、

皆状況も変わってて、

大変やなぁ…と思うこの頃^^;



昔みたいにはいかなくても

皆元気で前を向いていけたら良いよね^o^



生きてるうちにやりたい事を全部やろう♡



会社にいつまで居続けるか?!

そろそろ考えていこうと思います(o^^o)