アデノウィルス結膜炎T_T | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



一昨日から次男坊がアデノウィルス結膜炎になり、

今日長男にもうつってしまいました…(T ^ T)



チーン(T ^ T)



しばらく子ども達は保育園に行けません…。



私も来週の月曜日は仕事を休まないといけないかも…(^◇^;)



まぁまだ、要員にはなってないから仕事はどーって事ないですが(^◇^;)笑



ワンオペがしばらく続くと、考えると、

ご飯どうしよう…と、

気が重くなりそうです…(^◇^;)



長男のプールも休まんとあかんのかな…(T ^ T)



夏があっという間に終わりそうやから

みんなで早くプールに行きたいわぁ^ - ^







イオンにペンギンやしろくまさんがいました^ ^



マンモスも^ ^



少しすずしい気持ちに浸るには良いかもな〜(^_^)



早く結膜炎治ってくれよ〜^ - ^