弾丸京都 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は父ちゃんと唯一の休みだったので、

子ども達も保育園を休ませて弾丸で京都へ行ってきました^ - ^



旅行をしたワケではなく…

まぁ、ほぼ旅行みたいなものやけど!w



お土産はしっかり買ってきました!^_^







やっぱり京都まで来たら全部美味しそうに見える♡



お土産代は惜しみなく出さないとな…(^◇^;)w



普通にお弁当も買って帰りたかったけど、この時期腐りやすいし、

子ども達が食べる分がないから断念しました(^◇^;)



また次来た時は一緒にいろんなもの食べられると良いな〜♡



帰りの電車で皆爆睡です!笑