土日ワンオペ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



平日仕事が終わったと思ったら、土日ワンオペが待っている…(^◇^;)



世の中のお母さま方に頭が下がります^_^



若干寝不足になってきました(^◇^;)



あんまり外に遊びに行けないので、

子どもにYouTube漬けにさしてしまう事がちょっと罪悪感感じてしまいます…(T . T)



もっと本を読んであげないとなぁ…(T . T)



本も絵本でなくても、

子どもが興味あるなら、大人の本でも良いみたいですね( ^ω^ )



もっといろんな経験もさしてあげたい!



遠出の旅行も行きたい!!



休みが必要だぁ…(^◇^;)w



体調も万全じゃないと厳しいけど(^◇^;)







昨日食べたカレー♡

やっぱ美味しいなぁ😋



次は回転寿司かお好み焼き食べに行くぞ!笑