四十九日 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日は母の四十九日でした!



あっという間にもう極楽浄土に行ってしまったのですね…(^◇^;)



寂しくなったなぁ…



1番寂しいのは、父ですね(^◇^;)



みんな帰っちゃって、一気に静かになったのが、余計寂しさを増します…(T ^ T)



また、時間のある時に実家に行くね、と言うと

とても嬉しそうでした(o^^o)



母の死を目の当たりにして、

次の世代の事を考えるようになったみたいです^ - ^



いやぁ、そうよね(T ^ T)



今でも結構母の資産状況とか把握するのにもバタバタだったので、

父の時はあらかじめ何があるのか?

パスワードなどの書き出しをしといてもらう事にしています(^◇^;)



パスワードがもう、暗号みたいになってるみたいですが…(^◇^;)w




人が死んだ時って色々やる事ありすぎて大変なんやなぁ…って身をもって感じました(^◇^;)




もう誰も死んでほしくないなぁ…(^◇^;)






母へのお供物の、

フラワーおはぎです(o^^o)w



めっちゃ映え〜で可愛い😍



母が好きそうだったので♡



安らかにお眠りください^ ^



あ〜…明日から仕事かぁ…(T . T)



束の間の平日ゆったり時間を楽しみます^_^