豪雨からの久々の虹 | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



昨日はめちゃくちゃ変な天気で、

台風並の風がふいててめちゃ寒かったですね(T ^ T)



職場から帰る時に雨も降っててビチャビチャになりながら帰りました(T . T)



でも最寄り駅に降りたらちょうど雨上がりやったからか、

キレイな大きい虹が出てました♡







周りの人がめっちゃ写メ撮ってて、私も便乗(o^^o)



久々に見た気がしたから何か良い事あるかも♡



結構いろんなところで見れたみたいで、

実家の父からも虹の写メを送ってきてくれました!



自然の力ってすごい^ - ^



出来るだけ味方につけていきたいですね^_^