超開運日♪ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は超開運日だったそうで…(o^^o)



何やらお金にまつわる事をしたら良いそうだったのと、やたらダンナに買え買えと言われたので、


思い切って、お財布を購入しました^ - ^



と言ってもお取り寄せになるので、手元にはまだ届いていません!笑






1週間後くらいかな?



届くのが楽しみです♡



いつから使い始めよう?笑