週明けの疲れ | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



週明けの月曜日、

子ども達と週末遊んでからの勤務は、

ちょっとお疲れモードですね(^◇^;)



土曜日ワンオペやったから余計かな…(^◇^;)w



まぁ、無事に社内試験もクリアしたんで良かった(^^)と思います^ ^



今週末もワンオペなので、

ちょっとドキドキ…(^◇^;)



昨日の夜中、長男が泣き喚いたので、ビックリしてあんまり寝れませんでした(T ^ T)



怖い夢でも見たんかな?



週中にもプールに行く予定で、

あんまりハードにするとお熱出しそうで怖い…(^◇^;)



プールは好きやから、

行ってくれるとは思うけど^^







しまじろうのわお!をじーっと見てくれる子ども達♡



あんまり外に遊びに連れて行けんくてゴメンよ〜!



旅行に行きたいわぁ!!