少し回復してきたかな? | 自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

自由きままなアラフォー新米ママ日記(^^)

好奇心旺盛で旅行、ショッピング、投資好き(^^)
これからの時代の資産の築き方を研究^_^
遊びに仕事に全力で楽しむ♡♡

皆さまこんにちは♪



今日は約1週間ぶりに、

母のお見舞いに来ました!



先週はあと1週間くらいしか持たないかもしれない、と主治医の先生に言われてましたが、

それから1週間経ちました(^◇^;)w



病院からの緊急の連絡も無かったので、

容体は安定してるのかな?

と思いながら、

今どんな状態なのか、

少し話を聞きたいなぁ、と思ってました!



父はほぼ毎日お見舞いに行ってるので、

父からの話では、

便が出るようになった!とか、

ずっとベッドに横たわってたけど、

今日は立つようになった!等、

快方に向かうような報告を聞いてました!



このまま順調に回復して、

退院出来たら良いなぁ⤴︎



前みたいにスムーズな生活を送れたら良いけど、

すぐには難しいやろから、

どこかで落ち着いた時に、

みんなでまたご飯食べられたら良いなぁ♡と思います^ - ^



っと!

ブログ書いてる時に

病院から電話が!📞



あれから状態は変わってない…との事(^◇^;)



手短にしか話を聞けなかったけど、

その後の話が気になるなぁ…(^◇^;)



とりあえず、母の顔を見て、

話をしたいと思います(^^)



病院までの道中で、

ミスドのドーナツをいただきました!








抹茶は美味しいわ〜♡


他の種類も食べたい(o^^o)w